〜Natural Footアンケート結果について〜

突然の試みでありましたが、2018/04/06 (開始16:00) 〜 04/08 (終了10:00)にて実施させて頂きました、アンケート結果に関し、ご報告させて頂きます。
短い時間でしたが、829件もの御回答を頂きました。 それら全て集計できると思っていたのですが・・・無料のWebツールを使った結果、100件ちょいの集計しか行えなかったようです(汗)。 全集計を得られないのは残念ですが、見てくださってる方の嗜好の傾向は得られたかと思っております^^

では、結果の公表です〜!
Natural Footアンケート結果
長〜い、画像データですので、拡大して見て下さいませ。

アンケートの設問とそれに対する簡単な乾燥、及び少数意見(記述にて頂いた)を書いておきます^^

Q1 モデルさんのお好みの年齢層は?
10代が1位。 予想通りでした(笑)

Q2 モデルさんのお好みの身長は?
ワタシは・・・160〜169cmが1位になるんじゃないかと予想しておりました。

Q3 モデルさんの足で見たいパーツは?
足裏が1位ですね〜。 予想通りですが、足の甲少なすぎです(笑)。 初期のNatural Footは足裏ナシで足の甲&指先の画像のみでした(汗) 
少数意見 : ふくらはぎ、太もも、指の間、足の側面、指毛、靴下の足裏、ジーンズ姿の素足、靴下の足裏、ギリシャ型の足等。

Q4 モデルさんのお好みの靴は?
これは難しい設問だったかと思っています。 靴をカテゴリーで分けるのは難しいかも。
少数意見 : 高校指定のローファー、こだわりなし等。

Q5 モデルさんのお好みの靴下は?
ソックスの長さと生地の種類だけで分けたので・・・選択肢がイマイチでしたね(汗)。
少数意見 : 素足、トレンカ、紺ソ、こだわりなし等。

Q6 モデルさんのお好みの服装は?
制服・ユニホームが1位で、予想どおりです。
これも、設問に無理がありましたが、是非聞いてみたい項目でした。 
少数意見 : ミニスカート、リクルートスーツ、とにかくオシャレなの等 

Q7 ギャラリーの紹介文に絶対書いて欲しい事は?
ニオイが1位なのは想定内ですが、足のサイズ等の数値データはどーでもいいのかと思ってました(笑) 

Q8 Natural Footに関するご意見、ご感想等を自由にご記入ください(省略可)。 
厳しいご意見・要望が多いかと懸念しておりましたが・・・多くの応援メッセージを頂き、ありがとうございました。
内容の個別掲載はしませんが、記述頂いた方に、この場を借りてお礼申し上げます^^

初アンケートを実施しての反省点は・・・設問や回答選択肢が適切じゃなかったモノもあり、回答に窮した方もいらっしゃったようです。。 申し訳ありません(笑)。
また、今後、アンケートを行う時は・・・全結果が集計できるようにします。

今回の結果を、少しでも今後のHP運営に活かせるようにしたいと思います。
アンケートにご協力頂き、ありがとうございました!!

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system