<よくある質問への回答>

ギャラリー&撮影に関して

Q1. 「私も女の子の足を撮影したいんですけど、どうやって声を掛ければいいんですか?」

A. 素直に「足関係のホームページをやってるので、足を撮影させてくれませんか?」って頼んでます(笑)。 第一声は「突然、申し訳ありませんが・・」が多いかと思います。

Q2. 「断られたら気まずくないですか?? 変態がられたりしませんか?」

A. 特に気まずくはないですね。。。「変なことお願いして、すみませんでした。 ペコリ」って感じです。 変態扱いって意外とないですよ(笑)。 女性も同じ人間。 変った趣味、って思われたとしても、思いっきり引かれるようなことは一度もありませんでした。 「おもしろそう!」とか「へ〜、そうなんだぁ〜」みたいなリアクションが多いです^^。

Q3. 「撮影させてもらえる可能性はどれくらいですか?」

A. 日によりますが、声を掛けた女性の2〜3割です。

Q4. 「足へのタッチやニオイを嗅いだりもするんですか?」

A. 時と場合によります(笑)。 でも、何が起ころうと声を掛けた趣旨は「足の撮影」です。 むやみに触れるようなことはしません。

Q5. 「街を歩いている一般女性が足のニオイを嗅がしてくれるなんて、ありえないと思うのですが・・・?」

A. 確かに、いきなり「ニオイを嗅がして下さい」では、100%アウトでしょう(笑)。 例えばですが「こういうソックス、蒸れるないですか?」→「足、ニオイきになります?」→「ちょっとチェックしてみていいですか(笑)??」 みたいな流れです^^。

Q6. 「金銭の授受はありますか?」

A. ありません。 

Q7. 「管理人みたな話術がないんですけど・・・」

A. ナンパではないので、撮影に話術は関係ありません。 あくまで、「お願い」なのです(笑)。 ただ、あんまり黙り込んでると女の子が怖がっちゃうかな。。。。 

Q8. 「撮影しているのは管理人本人ですか?」

A. YES. 当HPは個人運営なので、撮影するのもHPを更新するのも全て管理人一人で行っています。

Q9. 「撮影場所はどこですか?」

A. モデルさんのプライバシー保護の観点から、たまにギャラリー内に書く以外は公表していませんが、基本的に関東圏(東京・神奈川・千葉)が多いです。 

Q10. 「撮影時間はどれ位ですか?」

A. 本当ならモデルさんの時間が許す限り撮影していたいのですが(笑)、10分〜30分程度の場合が多いです。 撮影枚数は一人のモデルさんに付き、40〜80枚程度です。 

Q11. 「モデルさんは『やらせ』とか『なんちゃって高校生』ではないのですか?」

A. やらせは一切ありません。 声を掛けて会話するまでお互いに全く知らない街行く素人さんです。

Q12. 「撮影に用いてるカメラはどのようなものですか?」

A. 約2000万画素のコンパクトタイプのデジタルカメラを使用しています。

Q13. 「モデルさんのプロフィール(紹介文)は正確ですか?」

A. 紹介文はモデルさんとの会話の中から引用しているもので、ワタシが記憶違いすると、間違った内容になってしまう場合があります。 また、モデルさんが年齢等を偽って言った場合でも詮索する術もないので、全てにおいて正確であるとは言えません。 しかしながら、95%以上の内容が正しいと思っています。  ちなみに不正確な可能性が最も高いのは「足のサイズ」です。 

Q14. 「モデルさんの顔出しはないのですか?」

A. 基本的にありません。 モデルさんが顔出しの許可をしてくれた場合でも万が一のトラブルを避けるためモザイク処理をしています。

Q15. 「足舐め・足コキ等の画像はありませんか?」

A. アダルト内容に属する画像の掲載予定はありません。

Q16. 「撮影した写真はすぐに掲載されるのですか?」

A. すぐ掲載される場合もありますが、最長で5年くらい掛かることもあります(笑)。 ギャラリーのバランスをとる為、このようになっています。

Q17. 「撮影時に経験されたトラブルとかはありますか?」

A. モデルになっていただいた女性とのトラブルはありません。 声を掛けてる途中に彼氏や旦那登場!ということもありましたが、別に揉めたことはないです^^。 でも2度ほど警察官に声を掛けられたことがあります。 特に2度目の出来事はフォーラムという形で紹介させていただきました。 その時の纏めがこちら

投稿に関して

Q1. 「写真を投稿したのですが、なかなか掲載されません。どうなっていますか?」

A. ご投稿いただいた写真でも掲載ができない場合があります。 主に次のようなケースの場合、掲載を見合わせております。
    ・オリジナル作品でない
    ・盗撮要素が強い
    ・被写体(足)が男性のものである
    ・被写体が13歳以下である
    ・画質が著しく悪い
    ・投稿が1枚のみである

メールに関して

Q1. 「メールを送ったのですが返信がありません。どうしてですか?」

A. 絶対ではありませんが、送っていただいたメールに対しては返信させていただいております。 ただ、迷惑メールが多いため、時として送っていただいたメールを誤って削除してしまう場合があります。 1週間以上経っても返信が無い場合は、再送いただきますようお願いします。


前のページに戻る


(C)Natural Foot  since 2002.Nov.

inserted by FC2 system