S-Gallery 001
 
「裸足がない作品」を掲載する場として、新たなコーナーを開設してみました。

Sギャラリーの「S」は、ソックスやストッキングの頭文字をイメージしていますが、裸足がない分、掲載画像の枚数や足への考察も少なくなりますので・・・「Smallなギャラリー」という意味も込めて、名付けさせて頂きました。 
これまで、メインのギャラリーにちょいちょい裸足なし作品を織り交ぜていましたが・・・未掲載分が多くありますし、堂々と掲載できる場が欲しいな〜って思った次第です。
と言うことで、更新頻度は多くないですが(特に夏場)、S-Galleryも宜しくお願いします。

Sギャラリー第1回目を飾って頂くのは、27歳のCAさんです。
会社名は伏せますが、中東のリッチな航空会社に勤務されてるそうです。
CAさんだから・・・という訳ではありませんが、端正な顔立ちの、お美しい方でした^^ 

身長は161cm、足のサイズは24.5cmです。 
撮影の依頼に対して、「柴犬飼ってて毛も付いてるし、毛玉もあるけど平気ですか?」と、ちょっと恥ずかしそうにされてましたが、快く撮影に応じて下さいました。

Sギャラリーと言いつつ、いきなり濃い色のタイツ(T)でして・・・足の状態はほぼ見えません(汗)
まあ、そういうのがSギャラリーなんですけどね。。。
お仕事中&普段の生活でヒールを履くことが多いとおっしゃってたので、どんなコンディションだったか、、現役CAさんの足が気になりますね〜笑

足のケアについては、「指の間とか、ここ(甲の付近)をめっちゃゴシゴシ洗ってます(笑)」とのこと。 
CAさんと言えば・・・足のニオイでお悩みの方が多いと思いますが、モデルさんは「私は、それほど気にならない方だと思います」とおっしゃってました。
ただ、同僚について、「みんな、めっちゃやってますよ。 シュー!って(笑)。 ベビーパウダーとか使ってる人もいますね〜」、だそうです(笑)
「でも、勤務中にシューはできないですよね?」と訊くと、「いや、お客さんいない隙を狙ってやってますよ〜」と話されてました^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg001_01.JPG (436790 バイト) sg001_02.JPG (510630 バイト) sg001_03.JPG (440527 バイト) sg001_04.JPG (533418 バイト) sg001_05.JPG (751308 バイト) sg001_06.JPG (380538 バイト)
sg001_07.JPG (315989 バイト) sg001_08.JPG (387273 バイト) sg001_09.JPG (417745 バイト) sg001_10.JPG (584163 バイト) sg001_11.JPG (349776 バイト) sg001_12.JPG (554200 バイト)
sg001_13.JPG (507517 バイト) sg001_14.JPG (490725 バイト) sg001_15.JPG (410121 バイト) sg001_16.JPG (406446 バイト) sg001_17.JPG (391519 バイト) sg001_18.JPG (337482 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system