S-Gallery 002
 
Sギャラリー2回目は、20歳の専門学校生さんになります。 

航空会社のグランドスタッフさんになる専門の学校に通ってる・・・っておっしゃってました。 
まあ、そうですよね。。 調理師になるなら調理師専門学校があるような感じで、その職種に特化した学校に行くのが夢への近道だと思います。 
また、航空会社としても、一から教育するのは時間もコストも掛かりますが・・・ちゃんと学んできた新卒さんなら、そりゃ助かりますね〜。
で、書いていいのかな・・・モデルさんはANA一本に決めているそうです^^

身長は166cm、足のサイズは23cmです。 
ちょっと厚手のストッキングで、赤系のペディキュアが施された足が薄っすら見えるだけですが・・・指も長そうですし、きっと美足さんだと想像します。 
また、ストッキングによる圧着効果もあるのかもですが、、、足の裏にメリハリがあり、曲線が美しくカッコイイな〜って思います^^

足へのケアは、「夜に保湿クリーム塗ったりとか、、あと足だけじゃないですけど、ストレッチしたりとかもやってます」と。 
ニオイは・・・「え〜、どうだろう? あんまり自分で意識したこと、ないんですけどね〜」とおっしゃってました。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg002_01.JPG (552619 バイト) sg002_02.JPG (346952 バイト) sg002_03.JPG (378070 バイト) sg002_04.JPG (409913 バイト) sg002_05.JPG (484818 バイト)
sg002_06.JPG (408297 バイト) sg002_07.JPG (319700 バイト) sg002_08.JPG (301433 バイト) sg002_09.JPG (270995 バイト) sg002_10.JPG (296505 バイト)
sg002_11.JPG (397828 バイト) sg002_12.JPG (435532 バイト) sg002_13.JPG (472476 バイト) sg002_14.JPG (1018351 バイト) sg002_15.JPG (823022 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system