S-Gallery 003

2月も終盤に差し掛かり、少しづつ気温が上がって来そうですね。 
暖かくなる前に冬らしい作品を・・・という事で、黒タイツのモデルさんを紹介させて頂きます。

モデルになって下さったのは、16歳の高校1年生さんになります。
「これからお友達とカフェ行ったり食べ歩きする〜」とのことで、待ち合わせまでにお時間があり、撮影に応じて頂きました^^

途中から撮影場所が変わっていますが・・・駐車場での撮影は、何となく健全な雰囲気にならないので、場所移動して頂き、仕切り直して撮影をしております。 
また、全体的にクールな印象に仕上がっていますが、モデルさんはどちらかと言うと、人懐っこい印象の方でした^^

足のサイズは22.5〜23cmくらい、身長は152cmです。 
背がちっちゃいって言われるそうで、ご本人としては「まだ背が伸びてると信じてます 笑」とおっしゃってました。

通われてるのは都立の学校だそうで、靴下の指定もなく、足元は自由だそうです。 
撮影時は黒いタイツに覆われ、足の状況は伺えませんが・・・小さくて可愛らしい印象ですね。 
たまにペディキュアを塗ったりすることもあるそうで・・・「怒られたりしない?」と訊くと、「バレなきゃ大丈夫です(笑)。 夏休み中とかだったら平気です」とおっしゃってました。 
そもそも、、、足の爪なんて自由で良いんですよ。 怒られる筋合いもない・・・ってワタシは思います。。。 

気になるニオイについては・・・「ニオイですか? 足はそんなしてないです(気にしてない、対策してない)。 あ、でも、 腋は塗ったりしてます。 体育の後とかは一応対策として(笑)」とのご回答でした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg003_01.JPG (540237 バイト) sg003_02.JPG (607504 バイト) sg003_03.JPG (532401 バイト) sg003_04.JPG (435852 バイト) sg003_05.JPG (299238 バイト) sg003_06.JPG (560597 バイト)
sg003_07.JPG (586695 バイト) sg003_08.JPG (533706 バイト) sg003_09.JPG (636951 バイト) sg003_10.JPG (642038 バイト) sg003_11.JPG (712254 バイト) sg003_12.JPG (655060 バイト)
sg003_13.JPG (662780 バイト) sg003_14.JPG (501880 バイト) sg003_15.JPG (685146 バイト) sg003_16.JPG (774159 バイト) sg003_17.JPG (443552 バイト) sg003_18.JPG (444199 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system