S-Gallery 004

最近、自動ドアでセンサーの下に立っても無反応、つまりドアが開かない事が多いんです・・・汗
人として存在感が消えていってるんですかね?  もしくはステルス性を獲得しつつあるのかもです(笑)

モデルになって下さったのは、22歳の大学生さんです。 
4月からは小学校の教員になる事が決まっているとの事でしたので、タイトルは「小学校の先生」とさせて頂きました^^

「For TOHOKU」と書かれたハート型の風船を持たれてて、それがモデルさんのイメージにも合ってて可愛らしかったです^^
コロナやロシア侵攻など、次々記憶を上塗りするような出来事が起こりますが、東日本大震災は風化させず、後世に伝えなきゃって思います。 

身長は155cm、足のサイズは23cmだそうです。 
足元はストッキングにソックスを重ね履きされていますね〜
真冬なら防寒って意味が強いでしょうが、春が近づき暖かくなってくると「汗吸収」の役割をソックスに期待してるのかなって推測してます。 

ストッキング越しに薄っすら見える足は・・・指が長く、フォルムもほっそりした感じで、いかにも女性らしい足だな〜って思います。
足の裏もキレイですし、美足であることは間違いなさそうですが・・・裸足の状態がハッキリ見えていない以上、足への考察は控えめとさせて頂きます(汗) 

ニオイについては、「特にないと思います」とのご回答でした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg004_01.JPG (644047 バイト) sg004_02.JPG (396596 バイト) sg004_03.JPG (287106 バイト) sg004_04.JPG (372165 バイト) sg004_05.JPG (275304 バイト) sg004_06.JPG (234294 バイト)
sg004_07.JPG (200016 バイト) sg004_08.JPG (285326 バイト) sg004_09.JPG (277943 バイト) sg004_10.JPG (388409 バイト) sg004_11.JPG (314724 バイト) sg004_12.JPG (244165 バイト)
sg004_13.JPG (397917 バイト) sg004_14.JPG (324479 バイト) sg004_15.JPG (362219 バイト) sg004_16.JPG (447412 バイト) sg004_17.JPG (573229 バイト) sg004_18.JPG (751763 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system