S-Gallery 005

S-Galleryも少しづつ認知いただけるようになり、嬉しく思っています^^
作業が増え、大変な部分もありますが、頑張りますので宜しくお願いします。 

今回はメインギャラリーと同時更新とさせて頂きましたが、、こちらでご紹介させて頂くのは、スカート&ストッキングスタイルの就活生さんになります。

モデルになって下さったのは、私立大3年生の21歳の方です。 
マスコミ系への就職を考えられてるそうで、会社説明会に行く途中とのことでした。 

身長は165cm、足のサイズは24.5cmだそうです。 
足元は・・・ご覧の通り、就活スタイルですが、ストラップ付のパンプスになっています。 
ネット情報を見てみると・・・「就活にストラップ付きはありか?」という議論もあるようで・・・ちょっとカジュアルに見える、って理由のようですが、そんなちっちゃいこと、気にするような会社って今でもあるんですかね?

ストッキング越しではありますが、美しい足の状態が良く見えると思います。 
指の長いギリシャ型で、脚も健康的でストッキングがとても似合っていますね〜!
ただ、よく見ると・・・ストッキングの圧力で長い指が少し曲げられてしまっている様子が伺えます。。 早く説明会を終えて、解放してあげてもらいたいです^^

ニオイですが、「気になる事はありますか?」と質問すると、「はい。全然あります(笑)。 ストッキングを穿くといつもです」と。 
防臭対策は何もされてないそうで、「(ニオイ)気になるんですけど、何もやってないです。 家に帰るといつも自分しかいないんで、いっかな〜みたいな(笑)」とおっしゃってました。
まあ、そうですよね、、、ちょっと説得力のある面白い回答だと思いました(笑) 
さらに「ご自身でチェックされるのですか?」と尋ねると、「いえ、もう、帰って靴脱いだ瞬間に『うわ!』ってなります(笑)」と。 
でも、ならばなおさら、直接嗅いだりしないのかな〜?って思ったのですが、「そうやんなくても(嗅がなくても)、いつもより臭いなってのが感じれる」とのご回答でした。

清楚で美しいモデルさんに対し、ニオイの件を深堀してしまい、申し訳ありませんでした(汗)  

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg005_01.JPG (689394 バイト) sg005_02.JPG (714830 バイト) sg005_03.JPG (595719 バイト) sg005_04.JPG (542130 バイト) sg005_05.JPG (1264866 バイト) sg005_06.JPG (441079 バイト)
sg005_07.JPG (700204 バイト) sg005_08.JPG (568633 バイト) sg005_09.JPG (605512 バイト) sg005_10.JPG (449974 バイト) sg005_11.JPG (467620 バイト) sg005_12.JPG (732000 バイト)
sg005_13.JPG (614501 バイト) sg005_14.JPG (614483 バイト) sg005_15.JPG (622783 バイト) sg005_16.JPG (465745 バイト) sg005_17.JPG (773170 バイト) sg005_18.JPG (734659 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system