S-Gallery 006

S-Gallery001の冒頭に書かせて頂きましたが、ソックスやストッキングの「S」だけでなく、「Smallなギャラリー」の意図も込めております。
なので、今回は枚数は少ないですが、素足のあるS-Galleryとなります^^

街角を曲がったら、ハイヒールを素足で履かれている方がちょうど目の前にいらっしゃったので、撮影の依頼をさせて頂きました。
お急ぎのようでしたが、「え〜、足ですか〜?」と言いながら、ハイヒールを脱がれたので、そのまま撮影となりました(笑) 

モデルになって下さったのは29歳の方で、身長は162cm、足のサイズが24cmです。
「普段はスニーカーばっかりですけど、今は仕事中なので」とおっしゃってて・・・。
お仕事について尋ねると、「そっち系です(笑)」との回答でした。 それ以上は訊いていませんので、あとはご想像頂ければと思います(笑)

足のケアは何もしていないそうで、ご自身で気になってる事として「私、爪が柔らかいんですよ〜。 ほら、手も」って言いながら、手の爪の先端を丸めて見せてくれました。
足の爪は写真からの想像になりますが、少なくとも固くはなさそうですね。。。 爪の厚みが薄いから柔らかいのかな?って気がします。 

ニオイについて、「特には・・・。 あ、でも夏は臭いです(笑)」と。
「臭い」ってどうやって分かるんですか?の質問に対しては「自分で嗅いじゃう(笑)、 私、ニオイフェチなんで〜」とおっしゃってました^^

メインギャラリーのように定型撮影にはなっていませんが、街角撮影としての臨場感は今回みたいな方が伝わりやすいのかな〜って思います。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg006_01.JPG (545009 バイト) sg006_02.JPG (414006 バイト) sg006_03.JPG (469284 バイト) sg006_04.JPG (385025 バイト)
sg006_05.JPG (488967 バイト) sg006_06.JPG (386974 バイト) sg006_07.JPG (422666 バイト) sg006_08.JPG (437193 バイト)
sg006_09.JPG (235360 バイト) sg006_10.JPG (321014 バイト) sg006_11.JPG (590125 バイト) sg006_12.JPG (398437 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system