S-Gallery 007

もし、「どこでも好きな場所で撮影していい」って事になったら、きっとこんな感じの開けた場所でするんだろうな〜って思います。 
でも、そういう写真ばかりでも面白くないので、、例えば「夕日に染まる足」とか、色んなシーンで撮影して行ければと考えています^^

モデルになって下さったのは、高校が一緒だったという、18歳の大学生お二人です。 
現在は別々の大学に通われてるそうですが、相変わらず仲良しなようですね〜^^

「裸足になるのは恥ずかしいから、やだ〜笑」とのことで、ソックスでの撮影のみとなりましたが・・・よく見たら、向かって左のモデルさんはストッキングも履かれてます(汗) 
確か、それに気づいて「あ、これはギャラリーに掲載はできないな」って思い、身長や足のサイズを訊かなかった記憶があります。
当時はSギャラリーの構想がなかったですからね。。。汗 

足元は・・・ソックスが白系ということ以外、それぞれ違いがあり、興味深いです。 きっとファッションに合わせて足元もコーデされてるんでしょうね〜。
「I'm Fine! How are you?」のソックスは・・・敷き物に上がって靴を脱ぐって分かってて、狙って履いてきたんですかね(笑) 

足の様子は見えないので、実際の状態は分かりませんが、お二人ともケアは「なんもしてないです〜」とおっしゃってました。
でも、左の方は「たまにマニキュアを自分で塗ったりします」と。 右の方は「マニキュアもしてないです〜」と笑ってました。 

楽し気な様子で、足(ソックス)を差し出して下さってる、お二人の様子を楽しんで頂ければと思います^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg007_01.JPG (623235 バイト) sg007_02.JPG (536427 バイト) sg007_03.JPG (596778 バイト) sg007_04.JPG (645953 バイト) sg007_05.JPG (678116 バイト)
sg007_06.JPG (603627 バイト) sg007_07.JPG (677406 バイト) sg007_08.JPG (617002 バイト) sg007_09.JPG (595950 バイト) sg007_10.JPG (473593 バイト)
sg007_11.JPG (437662 バイト) sg007_12.JPG (969218 バイト) sg007_13.JPG (491500 バイト) sg007_14.JPG (349164 バイト) sg007_15.JPG (324180 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system