S-Gallery 008

「GW楽しんで〜」、とか書きましたが、こちらは雨空ですので、ギャラリーの更新作業が捗ります(笑)

モデルになって下さったのは、飲料メーカーで事務職をされてる40歳の方です。 
身長は163cm、足のサイズは23cmだそうです。 

撮影したのは、これからお花見(桜)に向かわれる途中で、、、「今日はたくさん歩くのでローヒールにしました」とモデルさんがおっしゃってました。
靴もスカートも桜の色をイメージしたようなコーデになっていますね^^

靴を脱いで頂くまで気づかなかったのですが・・・足には「足指サポーター」が装着されています。 
指の間隔を保ったり、外反母趾や浮指への対策の効果があるそうです。 
また、モデルさんが言うには「これを付けてると、ニオイが緩和される」そうです。 

そして、爪も桜色に統一されています^^ 
光沢があるのでジェルネイルかと思いましたが、ご自身で普通のマニキュアを塗っているとおっしゃってました。 
ストッキングとサポーターに阻まれ、足の状態はよく見えませんが・・・足の裏のお肌の状態も良く、健康的かと思います^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg008_01.JPG (451896 バイト) sg008_02.JPG (485905 バイト) sg008_03.JPG (492873 バイト) sg008_04.JPG (374513 バイト)
sg008_05.JPG (570075 バイト) sg008_06.JPG (319565 バイト) sg008_07.JPG (318100 バイト) sg008_08.JPG (489780 バイト)
sg008_09.JPG (575601 バイト) sg008_10.JPG (429785 バイト) sg008_11.JPG (551365 バイト) sg008_12.JPG (635376 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system