S-Gallery 009

毎回、S-Galleryの「S」の意味を書いてる気がしますが・・・今回はシューズ(Shoes)のSです。
Sって都合いいんですよ。。。 辞書をお持ちの方は分かるかと思いますが、Sの欄が一番分厚い・・・つまり、Sで始まる単語は非常に多いんです。 
だから、何でも強引に当てはまっちゃう感じです(笑) 

モデルになって下さったのは、アイドル活動をされてる24歳の方です。 
グループとして活動されてるそうで、「もう、全然売れてないんですよ〜。 知る人ぞ知る、みたいな存在です(笑)」とおっしゃってました。 
アイドルって、、「継続してれば、きっとそのうち・・・」なんていう世界じゃないんでしょうね。。。
でも、どんな形であったとしても、活動を通じて経験したことは、この先の人生にきっと役に立つと思います^^

足のサイズは24.5cmで、かっこいいブーツを履かれています。
3枚目の写真で、チラッとソックスを見せて下さっていますが、「チュチュアンナ(tutu anna)ので、3足1,000円くらいです(笑)」だそうです。 
上にひらひらも付いててカワイイですし、これが3足1,000円なら安い!って思います。

持ち物やファッションも、随所にアイドルらしい演出がありますが、全体的に落ち着いてオシャレな雰囲気のあるモデルさんでした^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg009_01.JPG (576035 バイト) sg009_02.JPG (526513 バイト) sg009_03.JPG (658508 バイト) sg009_04.JPG (494386 バイト) sg009_05.JPG (571803 バイト) sg009_06.JPG (564462 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system