S-Gallery 010

しばし放置しておりましたが、久しぶりに更新となります。 
今後も更新は不定期ですので、緩い目で見て頂ければと思います(汗) 

モデルになって下さったのは、「物を作るお仕事」をされてる方です。 
どこかのメーカーにお勤めかと想像しましたが・・・最終的には「ジュエリーの加工をやってます」と教えて下さいました^^
てか、こういう文章書いても、ギャラリー入口のタイトルで既に分かっちゃいますよね(汗) 

マスクもされてますし、帽子も被られていますが・・・目元からお顔の様子は拝見でき、ファッションから20代半ば位かな?と思ったのですが・・・36歳だそうです。 
そう聞いても、やっぱり20代半ばに見えるような美しいモデルさんでした^^

身長は156cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足の撮影については・・・「爪も汚いし、こんなんダメですよ〜笑」ということで、サンダル状態のみの撮影となっております。 
ま、いきなりお願いする訳ですから、準備が整ってる筈もありません(笑) 

足のケアで気を付けてることは、何もないそうですが・・・「今日は歩くのでコレを履いてますが、普段は5cm以上のヒールを履くことが多いです」とおっしゃってました。 
ちなみに靴は20足くらい持ってるそうです^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg010_01.JPG (269621 バイト) sg010_02.JPG (302429 バイト) sg010_03.JPG (278231 バイト) sg010_04.JPG (283312 バイト) sg010_05.JPG (273248 バイト)
sg010_06.JPG (255164 バイト) sg010_07.JPG (666036 バイト) sg010_08.JPG (469870 バイト) sg010_09.JPG (474731 バイト) sg010_10.JPG (491899 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system