S-Gallery 011

S-Gallery開設前なら本ギャラリーに掲載していたと思いますが・・・素足の撮影がありませんので、こちらにてご紹介させて頂きます。

モデルになって下さったのは、スーツ販売店勤務の34歳の方です。
モデルさんご自身も、スーツがとっても似合ってますね〜^^
撮影の依頼に対し、「この靴、1年くらい履いてて、汚いから恥ずかしいです(汗)」とおっしゃってました。 

身長は158cm、足のサイズは24cmです。 
足元は、黒のパンプスにストッキングで、いかにも「お仕事中」って感じがします。
でも、靴を脱ぐと・・・青系のネイルが施されており、モデルさんのオフモード(仕事外の姿)をちょっと垣間見た感じです。 
このネイルはご自身で塗られてるそうで、「爪が割れやすいので、強化の意味もあります」とのことでした。

足については、「内反小趾があるので、歩き方に気を付けています」と。  
内反小趾とは、小指が内側に入ってしまう症状で・・・確かに、ちょっと内に入ってる気がしますが、ストッキングに拘束されてますので、何とも言えないです(笑) 
でも、裏から見ても、概ね健康的・・・って感じがします^^

ニオイについては、「あ〜、確かにありますね〜」と。 
防臭対策として、仕事終わりに靴にスプレーしたりするとおっしゃってました^^

お仕事中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg011_01.JPG (548356 バイト) sg011_02.JPG (440514 バイト) sg011_03.JPG (517313 バイト) sg011_04.JPG (477031 バイト) sg011_05.JPG (740044 バイト) sg011_06.JPG (393728 バイト) sg011_07.JPG (577006 バイト)
sg011_08.JPG (431243 バイト) sg011_09.JPG (321919 バイト) sg011_10.JPG (465266 バイト) sg011_11.JPG (556670 バイト) sg011_12.JPG (535292 バイト) sg011_13.JPG (512226 バイト) sg011_14.JPG (609855 バイト)
sg011_15.JPG (384447 バイト) sg011_16.JPG (604936 バイト) sg011_17.JPG (608733 バイト) sg011_18.JPG (500040 バイト) sg011_19.JPG (462025 バイト) sg011_20.JPG (669209 バイト) sg011_21.JPG (611901 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system