S-Gallery 012

モデルになって下さったのは、28歳の会社員さんで・・・広報関係のお仕事をされているそうです。 
裸足の状態まで撮影したかったのですが、「いや〜、それはご勘弁下さい(笑)」とのことで、ソックスのみの撮影となり、こちらのS-Galleryに掲載させて頂きます。 

モデルさんがお急ぎだった事もあり、身長や足のサイズは訊き忘れてしまったのですが・・・記憶から想像しますと、身長165cm、足のサイズは24cmくらいだと思います。 
写真からも伝わるかと思いますが、大人な雰囲気の美しい方でした^^

足元は、スニーカーに標準丈のグレーのソックスですね〜。
こういうスニーカーって、、白いゴムの部分が汚れやすいのですが・・・モデルさんのは驚くほど真っ白で、清潔感が凄いです(笑) 
ソックスも変色したり、生地が薄くなった箇所はなく、こちらも完璧です^^

シックなファッションと、ちょっとアクティブな感じの足元のギャップを楽しんで頂ければと思います^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg012_01.JPG (658323 バイト) sg012_02.JPG (570542 バイト) sg012_03.JPG (435074 バイト) sg012_04.JPG (407534 バイト) sg012_05.JPG (382811 バイト)
sg012_06.JPG (615756 バイト) sg012_07.JPG (428318 バイト) sg012_08.JPG (422348 バイト) sg012_09.JPG (321901 バイト) sg012_10.JPG (449747 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system