S-Gallery 013

大変遅くなりましたが、2023年初めてのS-Galleryの更新となります。 

モデルになって下さったのは、飲食店(丼ものチェーン店)の正社員さんで、現在は採用関係のお仕事をされてる21歳の方です。 
元々、そのお店で4年間アルバイトをしてたこともあり、その流れで正社員になられたそうです。

身長は156cm、足のサイズは25〜25.5cmだそうです。 
身長のわりに足が大きいと自覚されてるそうで、「ペンギンとか言われたことがあります(笑)」とおっしゃってました^^
また、「見た目が気持ち悪いですけど、力を入れたら指、すっごい開きますよ〜」と。 
ですが、ストッキングにより拘束されておりますので、その様子が撮影できておりません(汗) 

足元は、柔らかそうな素材のパンプスです。 
靴選びの時は、幅広なものを選ぶようにしているとおっしゃってました。 
お仕事時は、今回の画像にあるようなストッキングスタイルとのことです。 

足は・・・ストッキングのベールに包まれており、本来の状態が分かりませんが、、、形が整っていて、土踏まずもしっかりある健康足であることは間違いなさそうです。 
確か学生の頃は体操をやってたっておっしゃってたと思うので、、、指が凄く開くのも、その影響かも知れないですね。
9〜10枚目の写真では、ストッキングの先端補強部をずらしてくれていて、、、爪が美しい様子も分かるかと思います^^

ニオイについては、「彼氏がすごく気にして、何か塗ってるんですよ〜。 なので、私もそれを借りてます(笑)」とのこと。
でも、「汗をかいた時とか、ふとした瞬間に気になります」とおっしゃってました。 

お仕事中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg013_01.JPG (551251 バイト) sg013_02.JPG (605189 バイト) sg013_03.JPG (426631 バイト) sg013_04.JPG (626206 バイト) sg013_05.JPG (549549 バイト)
sg013_06.JPG (446584 バイト) sg013_07.JPG (364082 バイト) sg013_08.JPG (322355 バイト) sg013_09.JPG (558532 バイト) sg013_10.JPG (477137 バイト)
sg013_11.JPG (451249 バイト) sg013_12.JPG (417083 バイト) sg013_13.JPG (529791 バイト) sg013_14.JPG (513728 バイト) sg013_15.JPG (537353 バイト)
sg013_16.JPG (426736 バイト) sg013_17.JPG (412155 バイト) sg013_18.JPG (401582 バイト) sg013_19.JPG (418668 バイト) sg013_20.JPG (434974 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system