S-Gallery 014

初夏のような日も多く、サンダル履きの方も見掛けますが・・・なんかストッキングを穿いてる方、多いな〜って思うのですが、どうでしょう?
そういった方々も撮影し、S-Galleryに掲載していければって思いもありますので、更新頑張らないとですね(汗) 

と、ストッキングのフリをしておきながら、今回ご紹介するのはソックスのモデルさんです。 
7枚目の写真で出ちゃってるので書いておきますと、2018年1月の撮影となります。 

21歳の日本とアメリカのハーフさんで、ニューヨーク在住だそうです。 なんか、かっこいいですね(笑) 
でも、今は日本でお仕事をしながら学校に通われてるとおっしゃってました。 
ちなみに、日本語も普通にお話できました^^

身長は171cm、足のサイズは・・・「日本でのは分からないけど、アメリカで言うと6です」と。 
調べたところ、たぶん23cm位だと思います。 

足元は・・・結構履き込まれた黒ローファーです。 靴底の先端がちょっと剥がれそうになって「ワニ」になりそうで心配です(汗) 
そして、ピンクのソックスは暖かそうな感じですね〜。 

ニオイについては、「あ〜、前にあったー!」と楽しそうに話されていました^^

お仕事中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

sg014_01.JPG (521948 バイト) sg014_02.JPG (476101 バイト) sg014_03.JPG (653761 バイト) sg014_04.JPG (609950 バイト) sg014_05.JPG (682224 バイト) sg014_06.JPG (410331 バイト)
sg014_07.JPG (672908 バイト) sg014_08.JPG (561155 バイト) sg014_09.JPG (374884 バイト) sg014_10.JPG (557165 バイト) sg014_11.JPG (621158 バイト) sg014_12.JPG (486129 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system