Gallery 870

慣れないサンダルを履いて、ちょっと距離を歩いたら・・・足の甲やら踵(かかと)やら、靴擦れで赤くなり痛くなりました。。。汗
いろいろな履物で歩かれてる女性の苦労を、改めて思い知った次第です。

今回ご紹介するモデルさんは、27歳の看護師さんです。 
スタイルの美しい方で、まるでプロモデルさんを撮影したみたいな雰囲気になっていますが・・・ゴルフクラブ(中古)を買いに出掛けた折に撮影させて頂いた作品になります(笑) 

身長は150cm、足のサイズは22.5〜23cmです。 
撮影の依頼に対し、「お仕事の関係で、踝(くるぶし)とか膝とかの黒ずみがあるんですけど、大丈夫ですか?」と・・・。
あれ、看護師さんってそうでしたっけ?と思ったところ、「訪問看護をやってまして、お宅に行ってお話を聞くときは正座しますし、ベッドが低いので膝立ちでの看護が多くて・・・もう、大ダメージです(笑)」とおっしゃってました。 
あ〜、なんか状況が容易に想像できます(汗)。 でもモデルさんが気にされる程、黒ずんではいませんし、そういう理由でできた黒ずみなら、お仕事を頑張ってる証でもあります^^

足元は、落ち着いた雰囲気のサンダル(ミュール)です。 
「ついこの間、買ったばっかりです」とおっしゃってて、踵(かかと)には靴擦れ予防対策がされています。 
靴は10足くらいお持ちで、「これ以外は、ほぼほぼペッタンコのばかりです」とおっしゃってました。 

足は・・・モデルさんの体型と同様にスラっとして美しく、加えて健康的な印象も受けます。 
このサンダルの影響か、第一関節(先端)に少しダメージが見られますが、、これはオシャレと引き換えで仕方ないです。。。 
爪はキチンと切り揃えられており、2色のペディキュアで飾られてますね〜。 
ペディキュアは「時々オフさせます。 爪にも息させないと」っておっしゃってて、、モデルさんの考えは正しいと思います^^

足の裏は・・・ほぼ完璧。 指摘事項はありません(笑)
全体的なフォルム、裏側から見る指の形状、土踏まずの深さ、肌の状態・・・どれもがハイレベルです。
膝立ちして頂いた時の、三日月のようになった足の裏も素敵だと思います^^

ニオイについては、「あ、それはありますよ。 てか、ありました。」と。
「靴の問題だと思うんですよ。 だからニオイが気になった靴はすぐ履き替えるようにしたら、それほど気にならなくなりました」とおっしゃってました。 
現在行ってる防臭対策は、ファブリーズをシュッシュってするくらいだそうです。 

最後の全身写真ですが・・・後ろ姿もあったのですが、下着の線がハッキリ出ちゃってましたので、今回は掲載を中止しました(笑)
代わりに正面写真2枚(日向と日陰)を掲載させて頂いております^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g870_01.JPG (449384 バイト) g870_02.JPG (347014 バイト) g870_03.JPG (412561 バイト) g870_04.JPG (412216 バイト) g870_05.JPG (820592 バイト) g870_06.JPG (341994 バイト)
g870_07.JPG (427185 バイト) g870_08.JPG (631316 バイト) g870_09.JPG (363660 バイト) g870_10.JPG (288497 バイト) g870_11.JPG (532763 バイト) g870_12.JPG (354437 バイト)
g870_13.JPG (399960 バイト) g870_14.JPG (357755 バイト) g870_15.JPG (451387 バイト) g870_16.JPG (494743 バイト) g870_17.JPG (562323 バイト) g870_18.JPG (853656 バイト)
g870_19.JPG (439380 バイト) g870_20.JPG (445027 バイト) g870_21.JPG (1072901 バイト) g870_22.JPG (589904 バイト) g870_23.JPG (525931 バイト) g870_24.JPG (635435 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system