Gallery 871

このページの背景みたいな色のシャツを持ってまして、一部にしつこい汚れが付いたので、ワイドハイターを薄めて洗面器に漬け込んでおいたんです。
1時間くらい放置したのですが、まだ落ちてない。 これはダメだ、次の手をと思い、近くにあったキッチンハイターをシュッシュッと掛けたところ・・・3秒もしないうちに、薄紫に変色しました(汗)。
慌てて大量の水で流すと・・・少し元の色に戻った気がしますが、やっぱり薄紫になっちゃった。。。 
思い付きでいい加減なことをしてはダメだ、ってことを学びました。  

今回モデルになって下さったのは、21歳の大学4年生さんで、マスコミ系の学科でお勉強をされているそうです。
でも確か・・・「将来は飲食関連のお仕事に進む予定です」と、おっしゃってたように記憶しております(間違ってたらすみません 汗) 
また、球場(東京ドーム)でグッズの販売をされてるそうで、その時は「黒のスニーカー」という指定があるそうです。
ジャイアンツを意識した色指定なんですかね(笑)? 

身長は153cm、足のサイズは22.5cmです。 
撮影場所が途中から変わったりしていますが・・・暑いので日陰に行ったけど、暗いので日向に出て、やっぱり暑くて最後の立ち姿は日陰で撮影・・・っていう理由で、あまり深い意図はありません^^

足元は白系で統一されています。 中でもソックスは純白で清潔感がありますね〜。 
ヒールの高い靴は履かないそうで、ほぼスニーカーばかりを10足くらい持ってるとおっしゃってました。

爪は・・・「明るい色より、こういう方が好きなんで・・・」と、ほぼ黒に近い色です。
よく見ると若干赤系なのかな〜って思ったりますが、微妙な色覚ですので見る環境(モニターやスマホ)によって違って見えるかもです。 

足は・・・10代の雰囲気を残しつつ、しっかり20代の足、って感じでしょうか(うまく表現できずゴメンナサイ 汗)。
失礼だったら申し訳ないのですが、童顔な感じでのモデルさんだったので、全体的印象は「10代の雰囲気が完全に残る、20代」って感じがしました。

ご自身で足への特別なケアは行ってないそうですが、「爪は伸びたらすぐに切るようにしています」とのこと。 
そのお言葉の通り、丁度良い長さに切り揃えられています^^

足の裏は、柔らかそうで、肌の状態も良いと思います。
ちょっと恥ずかしそうに、赤くなってるのも可愛らしいです・・・って言おうと思ったのですが、もしかしたら、暑い地面に足を置いたので赤くなったのかも。。。
そうであれば、この場を借りてお詫びさせて頂きます(汗)

ニオイについては、「あ〜、気になります(笑)」と。 
ですが、防臭対策は「特に何もしてないです」とおっしゃってました。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g871_01.JPG (605082 バイト) g871_02.JPG (523479 バイト) g871_03.JPG (412778 バイト) g871_04.JPG (526290 バイト) g871_05.JPG (392525 バイト) g871_06.JPG (578116 バイト) g871_07.JPG (426647 バイト)
g871_08.JPG (713937 バイト) g871_09.JPG (405183 バイト) g871_10.JPG (406027 バイト) g871_11.JPG (383725 バイト) g871_12.JPG (442002 バイト) g871_13.JPG (289967 バイト) g871_14.JPG (392329 バイト)
g871_15.JPG (278340 バイト) g871_16.JPG (425715 バイト) g871_17.JPG (465602 バイト) g871_18.JPG (251561 バイト) g871_19.JPG (481696 バイト) g871_20.JPG (637002 バイト) g871_21.JPG (730150 バイト)
g871_22.JPG (516730 バイト) g871_23.JPG (637672 バイト) g871_24.JPG (556780 バイト) g871_25.JPG (562058 バイト) g871_26.JPG (562583 バイト) g871_27.JPG (553083 バイト) g871_28.JPG (619622 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system