Gallery 872

酷暑が収まったと思ったら豪雨・・・。
手加減なしの天候とコロナの猛威が続きますが、これから迎える夏休みシーズンを前に、今一度気を引き締めたいと思っています^^

今回ご紹介するモデルさんは、23歳の大学4年生さんです。 
涼しげなファッションと笑顔が似合う、可愛らしい感じの方でした^^

小さい頃からバレエをやられてて、ヨーロッパにある芸術学校に留学されてたそうで・・・その後、日本の大学に編入されたんでしたっけ? あれ、詳細が分からなくなってしまいましたが・・・ともあれ、プロを目指し本格的にバレエに取り組まれていたそうです。
ですが、「バレエとはちょっとおさらばしまして(笑)、今はコンテンポラリーダンスってのをやってます」とおっしゃってました。 
なぜ、コンテンポラリーに移ったかなども伺いたかったのですが、、、色々ご事情があると思いますし、とにかく暑かったので、深入りはしておりません(汗)

身長は153cm、足のサイズは23cmです。 
撮影の依頼に対し、「(サンダルの)指のところ、汚れて色が付いちゃってるけど大丈夫ですか?」と心配されてましたが、全く問題ありません。 汚れるのが普通ですから(笑)
ちなみにこのサンダルは、お母さんと共用されているそうです。 

足は・・・ダンスによるダメージが少々見受けられますが、モデルさんは「これでも、今が生涯ベストな状態です!」とおっしゃってました。
「バレエをやってた頃は、トウシューズを履くので、爪が剥がれたりすることも多かったですし、(爪が)生えてきたかと思ったら貝殻みたい(層になって縞模様ができる)になったりして・・・」と。
で、そういう状況が繰り返されながら、徐々にキレイになって、現在のベストコンディションに至ったようです^^ 
ちなみに、コンテンポラリーでは裸足だったり、履くにしても負担の少ないシューズだそうで、足の状態が改善したんだと思います。

ただ、特別なケアはされていないそうで、「だから、こんなままなんですよ。 爪も汚いし・・・」ともおっしゃってました。
マニキュアは「しないです(笑)、すぐ剥がれるじゃないですか〜」とのご回答でした(笑) 

足の裏は・・・こちらはダンスに起因するダメージも見受けられませんし、とても健康的だと思います。
撮影しやすいよう、ちょっと力を入れて頂くと・・・10〜14枚目辺りの写真のように、踵(かかと)が浮くんですよ〜。 これにはちょっとビックリ!
腹筋が強いからなのか、関節が柔らかいからなのか分かりませんが・・・きっとバレエ・ダンスで鍛え結果だと思います。 
ワタシも頑張ってみましたが、踵浮きませんでした(汗)。 膝の裏は痛いし、仕舞には腰も痛くなるし・・・無理です(笑) 

足のニオイについては、「バレエはひどいです」と。
ご自身で確認されますか?の質問には「はい(笑)。 でも、わざわざ嗅がなくても脱いだ時に臭いですもん」とおっしゃってました。
ニオイ自体は、「もう足が臭いニオイ。 バレエの時はタイツとか履きますし、汗かいたら・・・臭くなるじゃないですか〜(笑)」と笑ってました^^ 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g872_01.JPG (435371 バイト) g872_02.JPG (560138 バイト) g872_03.JPG (574045 バイト) g872_04.JPG (411016 バイト) g872_05.JPG (875393 バイト) g872_06.JPG (674011 バイト) g872_07.JPG (566103 バイト)
g872_08.JPG (339738 バイト) g872_09.JPG (508866 バイト) g872_10.JPG (328881 バイト) g872_11.JPG (479777 バイト) g872_12.JPG (316359 バイト) g872_13.JPG (311091 バイト) g872_14.JPG (373868 バイト)
g872_15.JPG (546090 バイト) g872_16.JPG (683098 バイト) g872_17.JPG (677044 バイト) g872_18.JPG (639912 バイト) g872_19.JPG (794411 バイト) g872_20.JPG (587061 バイト) g872_21.JPG (843501 バイト)
g872_22.JPG (597625 バイト) g872_23.JPG (528652 バイト) g872_24.JPG (484192 バイト) g872_25.JPG (505585 バイト) g872_26.JPG (582343 バイト) g872_27.JPG (496943 バイト) g872_28.JPG (648985 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system