Gallery 873

この時期は女性だけじゃなく、男性でもサンダル履きの方が多いですよね。 
男性の足を見たいとは思いませんが、嫌でも視線に入ってくることがあるので観察してみると・・・外反母趾気味な方が結構いらっしゃるな〜って感じました。 
ここを見て下さってる男性の方々も、一度ご自身の足と向き会う機会を作って頂ければと思います。 

今回のモデルになって下さったのは、高校2年生と3年生のお二人さんになります。 
こうやって遊ぶのは、この撮影日が初めてだそうで・・・「初デート」とおっしゃってました(笑) 
同じ学校に通われてるそうですが、お互い面識がなかったらしく・・・でも、SNSでやり取りをし仲良くなったそうです^^

左のモデルさんは高校3年生で、身長が165cm、足のサイズは23.5cm
右のモデルさんは高校2年生で、身長が151cm、足のサイズは21.5〜22cm
とのことです。 

お二人とも夏らしい浴衣(着物)姿で、お盆前の作品にちょうどいいかな〜って思い、選ばさせて頂きました。
髪飾り、キツネのお面など・・・小物までしっかりとコーデされていますが、これはレンタルされてるそうです。
撮影は浅草なのですが、海外から観光客の方が浴衣・着物などの姿で浅草寺や仲見世を歩かれてるのをコロナ前はよく見掛けましたね。。。
ちなみに、「夕方まで借りられるので、この後この格好で散策しま〜す」とおっしゃってました^^

足元は・・・浴衣に合わせ、下駄となっております。 
学校で履かれてるローファーや普段のスニーカーとは、履き心地も靴音も違うので、新鮮な気持ちになれそうですよね^^
中学生くらいの頃、ワタシも下駄を履いてた時期があるのですが(なぜか玄関にあったので、近所に行く時だけ 笑)・・・血行が良くなるのか、足が痒くなった記憶が残ってます(汗) 

足は・・・お二人とも指がちょっとムッチリしてて、どことなく似た雰囲気かと思います。
でも、足の裏側から見ると・・・左の方は土踏まずが深く、右の方は柔らかそうな肌感で、違った印象に見えますね〜。  
何か足に対してケアとかされてますか?の質問には、「普段、あまり足を気にしてなくて、何もやってないです」とのことです。

足のニオイについては、お二人とも恥ずかしそうに、「嗅がないですよ〜(笑)」と。 
ただ、右の方は「まあ、私は蒸れますけどね(笑)。 あと親に指摘されることはあります」とおっしゃってました。

余談ですが、スカイツリーとアサヒビールのフラムドール(金の炎のオブジェ)を背景にした立ち姿写真も撮影したんです。
スカイツリーが最上部まで写らなかった事と、モデルさんの左右の位置が入れ替わってしまったので、採用は見送りましたが・・・一応ココに貼っておきます。 
このオブジェ、ウ〇コと間違われることも多いのですが、炎です。 てか、聖火台ですね。 
2年生のモデルさんは「あれって、ビールの泡ですよね?」って言ってました(笑)

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g873_01.JPG (512647 バイト) g873_02.JPG (533227 バイト) g873_03.JPG (800822 バイト) g873_04.JPG (896956 バイト) g873_05.JPG (433764 バイト) g873_06.JPG (579039 バイト)
g873_07.JPG (313354 バイト) g873_08.JPG (309139 バイト) g873_09.JPG (364782 バイト) g873_10.JPG (369094 バイト) g873_11.JPG (412798 バイト) g873_12.JPG (460116 バイト)
g873_13.JPG (413919 バイト) g873_14.JPG (500695 バイト) g873_15.JPG (474016 バイト) g873_16.JPG (449130 バイト) g873_17.JPG (524123 バイト) g873_18.JPG (491573 バイト)
g873_19.JPG (539635 バイト) g873_20.JPG (788636 バイト) g873_21.JPG (662473 バイト) g873_22.JPG (421350 バイト) g873_23.JPG (400095 バイト) g873_24.JPG (552340 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system