Gallery 874

職場のトイレの便座、夏でもヒーターが入ってるんですよ・・・汗
暑いし、節電のために切ってくれないかな〜って思って、自分で切ることもあるのですが、掃除が終わるとまたONになってるんです。
掃除の方に負けないようOFFにしようと思っていますが、迷惑行為にならないか、ちょっと心配です。 

今回ご紹介するモデルさんは、30歳のOLさんです。 
たしか通信関連の会社に勤務されてる・・・と伺った気がするのですが、もしかしたら化粧品の会社だったかも(汗) 

身長は157cm、足のサイズは22.5cmだそうです。
撮影の依頼に対し、「人がいるのに外で座るのはヤダ〜」 「絶対怪しいですよね」との反応だったのですが・・・足のお話を色々してくれ、1枚目を撮影。
せっかくなので、もうちょっとお願いできないでしょうか?と再度依頼したところ、「まあ足ぐらい、いいですけど(笑)」 「人のいない所でなら大丈夫です」と。
普通、人のいない所に行くのは警戒されるかと思うのですが・・・モデルさんのご指示ですので、人の少ない場所に移動して、撮影させて頂きました^^
ちなみに、近所のパン屋さんに行く途中だったそうです。 

足は・・・ご本人は外反母趾を気にされており、その原因として「筋力不足」とおっしゃってました。 
ちょっと調べてみたのですが・・・「筋力低下によるアーチ構造の変化が外反母趾の内的要因」として挙がってますね・・・靴などによる影響は外的要因なんだと思います。 
でも、そんな気にするレベルの外反母趾ではないと思いますし、モデルさんの体型と同じく細身の足でDIANAのサンダルが良く似合っています^^
指も長いですし、ちょっとしたゴツゴツ感もあり、女性らしさが強く感じられる足だと思います。

足の裏は・・・「え〜、裏も撮るんですか? 汚いんですけど(笑)」と言われてましたが、、、全然汚くなく、むしろ美しい部類の足の裏だと思います。 
お肌も柔らかそうで角質もありませんし、メリハリのある形は健康的で理想に近い状態かと感じます。
会社にはヒール(7cm)を置き靴していて、通勤にはベタ靴(パンプス)を履かれてるそうで・・・そういった工夫により美が保たれているのでしょうね^^

ニオイについては、「ありますよ〜」と。 
対策として、足用の石鹸(フットメジ)を使われてるそうで・・・携帯で調べて見せてくれました(笑)
15枚目の写真が、調べて下さってる様子です。 このタイミング前後は、近所の建物のガラスがレフ板となり、モデルさんに光を投げかけてくれてますね〜。 
16枚目の写真は・・・お願いした訳ではなく、フットメジ検索中に自然に足を交差された様子です^^

膝立ち写真ですが・・・モデルさんのファッションや髪色が、何か膝立ちにマッチしてると言いますか、モデルさんの雰囲気が良く出て、カッコイイ感じに仕上がっていて、個人的に気に入ってます(笑) 
最後は帽子も取ってくれ、とても優しいモデルさんに感謝です^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g874_01.JPG (494002 バイト) g874_02.JPG (505517 バイト) g874_03.JPG (304655 バイト) g874_04.JPG (494499 バイト) g874_05.JPG (552967 バイト) g874_06.JPG (489367 バイト)
g874_07.JPG (349736 バイト) g874_08.JPG (214439 バイト) g874_09.JPG (367536 バイト) g874_10.JPG (412328 バイト) g874_11.JPG (446573 バイト) g874_12.JPG (385382 バイト)
g874_13.JPG (459437 バイト) g874_14.JPG (441783 バイト) g874_15.JPG (406765 バイト) g874_16.JPG (724589 バイト) g874_17.JPG (408414 バイト) g874_18.JPG (499568 バイト)
g874_19.JPG (250421 バイト) g874_20.JPG (397792 バイト) g874_21.JPG (428505 バイト) g874_22.JPG (459575 バイト) g874_23.JPG (423027 バイト) g874_24.JPG (392216 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system