Gallery 875

ローカルネタになりますが、今回の撮影地はお台場近辺でして・・・この前、Venus FortがCloseしましたが、それに次いで、あの大観覧車を含むパレットタウンが無くなるんですね。。。 
この辺りに素敵な思い出がある・・・って訳ではないですが、一時代を象徴したような施設が消えて行くのは、何となく切ない気持ちになります。 

今回モデルになって下さったのは、17歳の高校2年生さんです。 
身長は156cm、足のサイズは24.5cmで、学校は私服登校なので、運動靴で通学されてるそうです。

履かれてるのは・・・ほんのちょっとだけヒールのあるサンダルですが、モデルさんは「これ、初めてのヒールなんです!」と、ちょっと嬉しそうに言われてまして・・・なんか初々しかったです(笑)
高いヒールへの憧れがあるそうで、「なんかカッコイイじゃないですか〜。 キレイな女の人がコツコツと音をさせて歩いてるのに憧れます(笑)」とおっしゃってました。 
実はワタシも子供の頃、テレビの刑事モノを見て靴音に憧れた時期がありまして・・・自分の運動靴では固く乾いた音がしないので、口で小さく靴音を発声してた、、という恥ずかしい記憶があります(笑) 

足は・・・飾りっ気のないナチュラルな状態で、「THE 素足」って感じかと思います^^
甲が少し赤くなってるので、「もしかして初ヒールの影響ですか?」と訊くと・・・「あ、これは虫刺されです(笑)」とおっしゃってました(笑)  
そうなんですよね〜、8月後半くらいから、虫に刺される頻度が上がりますので、気を付けて頂ければと思います。 

足の裏は・・・サンダルを素足で履かれてたので、ちょっと汚れちゃってますが、とても健康的で「足裏見本」って感じがします。 
中学の頃はバレーボールをされていたそうで、何となくアスリートっぽい力強さも感じられるように思いました。 

ニオイについては、「まあ、気になります。 なんかお勧めの(防臭)商品ってありますか?」と質問されました(笑) 
知ってる範囲で、「こういうのを使うと、夕方までニオイが防げるそうですよ〜」と伝えると、「それは素晴らしいですね〜」とおっしゃってました^^

撮影中、「お尻が熱い〜」と嘆かれてましたが、最後まで撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g875_01.JPG (552163 バイト) g875_02.JPG (543918 バイト) g875_03.JPG (537508 バイト) g875_04.JPG (481230 バイト) g875_05.JPG (322602 バイト) g875_06.JPG (778403 バイト)
g875_07.JPG (537516 バイト) g875_08.JPG (748767 バイト) g875_09.JPG (665364 バイト) g875_10.JPG (556918 バイト) g875_11.JPG (384083 バイト) g875_12.JPG (300206 バイト)
g875_13.JPG (396267 バイト) g875_14.JPG (334820 バイト) g875_15.JPG (594593 バイト) g875_16.JPG (501523 バイト) g875_17.JPG (683738 バイト) g875_18.JPG (698861 バイト)
g875_19.JPG (662891 バイト) g875_20.JPG (649503 バイト) g875_21.JPG (662260 バイト) g875_22.JPG (603058 バイト) g875_23.JPG (562980 バイト) g875_24.JPG (456775 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system