Gallery 876

ここで触れることが場違いかも知れませんが、「水筒は空で、服は脱いだ状態」って・・・切なすぎないですか(涙)
何を感じ、何を考えながら、3年という短い生涯を閉じたのか・・・想像を巡らす事すら憚られます。 
幼稚園側の過失や今後の対策などに焦点は移っていくのでしょうが、、、女児が感じたであろう絶望感とかけ離れた話になってはダメだと思います。

今回ご紹介するモデルさんは、25歳で広告関係のお仕事をされてる・・・身長163cm、足のサイズ24cmの方です。 
ちょっとラフな服装をされていますが、確かお仕事中だったかと思います。 
去年の撮影ですが、「もうコロナで暇で暇で・・・。 今日はお得意さんと一緒に食事(ランチ)をしたのですが、もうこのまま直帰しようかと考えてました」とおっしゃってました。 
それじゃ、ちょっと不真面目な社員って感じられるかもですが、上品で受け答えが丁寧な方でした^^

足元は・・・フェラガモの靴ですね〜。 有名ブランドですが、高価なので実際履かれてる方を撮影する機会って少ない気がします。 
最後の方の靴写真で中敷きも見えますが・・・「さすがフェラガモ、中敷もお洒落でエレガントですね〜」と言うと、「あ、これは百均で買いました」とモデルさんのお言葉。。
自身の無知さが、かなり恥ずかしかったです(笑) 

撮影依頼に対し、「傷があるけどいいんですか?」と、足の甲にある傷を気にされてまして・・・靴の影響でなったのかな?と思ったのですが、「蚊に刺されて掻いちゃいました(笑)」とのことです。

足は・・・指は真っすぐで長めで、全体の形も整った健康的な美足だと思います。
特に爪の形が素晴らしく、そこに丁寧に塗られた赤系のペディキュアが映えてます^^
お体の細さに比べ、しっかりした感じがあり、またゴツゴツ感もあるので、、男性的な雰囲気もちょっと感じました。

ですが、足の裏から見ると・・・体型同様に細っそりしていて、とても女性的な印象を受けます。
10〜12枚目の写真辺りは、迫り来る陰との戦いでした(汗) 
と言うことで、以降の写真はポジションを少し変えて撮影させて頂いております^^

直帰予定とは言え、お仕事中だったので、ニオイなどのお話は聞きませんでした。 
てか、周りのベンチでお弁当を食べてるOLさんとかが沢山いらっしゃったので、早く撮影を終えたかったんです(汗) 
でも、最後は素敵な笑顔の立ち姿を撮影でき、個人的には満足しています^^

そんな中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g876_01.JPG (487534 バイト) g876_02.JPG (517951 バイト) g876_03.JPG (801823 バイト) g876_04.JPG (294085 バイト) g876_05.JPG (255277 バイト) g876_06.JPG (302341 バイト)
g876_07.JPG (415640 バイト) g876_08.JPG (292467 バイト) g876_09.JPG (391576 バイト) g876_10.JPG (237176 バイト) g876_11.JPG (223068 バイト) g876_12.JPG (426449 バイト)
g876_13.JPG (484574 バイト) g876_14.JPG (802430 バイト) g876_15.JPG (630154 バイト) g876_16.JPG (881998 バイト) g876_17.JPG (497351 バイト) g876_18.JPG (183860 バイト)
g876_19.JPG (354076 バイト) g876_20.JPG (414969 バイト) g876_21.JPG (374166 バイト) g876_22.JPG (528992 バイト) g876_23.JPG (612648 バイト) g876_24.JPG (406606 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system