Gallery 877

ホームセンターの一角とかにペットショップがあり、犬や猫の可愛らしい姿が見えたので、ちょっと覗いて見たのですが・・・めっちゃ高額でビックリ!! 
ざっと見た感じですが、40〜70万円の価格設定だったと思います。 そんなセレブなショップじゃなく、ホームセンター内なんですけどね・・・汗
ちょっと前までは10〜20万円前後だったと思うのですが・・・動物愛護の観点から何か法改正でもあったんでしょうか。。 それともコロナの影響による需要増なのでしょうか。
容易に手を出しにくい金額ですが、その分安易な購入も減るし・・・それはそれでいいのかなって思ったりします。

今回モデルになって下さったのは、ホテルでフロント業務をされてる23歳の方です。
国立大学を卒業され、TOEICも750点以上とのことで、これからまた増えるであろう海外からの観光客(インバウンド)への対応に活躍されそうですね。
撮影中の受け答えも、声が大きくハキハキしていて、とても好印象なモデルさんでした^^

身長は163cm、足のサイズは23.5〜24cmです。
足で気を遣ってる事は?の質問には・・・「ええ!? 全くありません(笑)」とのご回答で、ちょっと恥ずかしそうにされていました。

足元はビルケンに似た中敷素材のサンダルですね〜。 
これ、絶対指の形に黒ずんじゃうのに、どうしてこの素材にするんだろう?って、いつもちょっと疑問に思ってます(笑)

足はとってもギリシャ型で、第2指が長めです。 ちょっと偏見になりますが・・・ギリシャ型だと何となく「大人な雰囲気」をワタシは感じちゃいます。 
モデルさんのお言葉通り、ナチュラルな状態ですが、ピンク系のマニキュアをすることもあるとおっしゃってました。 
少しだけある外反母趾については・・・「働き始めてからパンプスなんですけど、それが合わなくて・・・」と。 
ヒール高は3cmくらいで、あまり負担にならないと思ってたそうですが、外反母趾になりつつ事に気付き、寝る時に指に入れるグッズを買ったそうです。 
でも、「朝起きたら取れてる事が多い(笑)」とおっしゃってました^^

お仕事時はもちろんストッキング着用で、ニオイが気になりそうですが・・・「臭くならないです。 シューってしてますから(笑)」と。
ま、放置すれば誰でも多かれ少なかれニオイがすると思うので、モデルさんの場合は防臭によりニオイを防いでるという事ですね^^ 

そんな中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g877_01.JPG (541048 バイト) g877_02.JPG (335321 バイト) g877_03.JPG (392135 バイト) g877_04.JPG (432820 バイト) g877_05.JPG (459942 バイト) g877_06.JPG (202572 バイト)
g877_07.JPG (493050 バイト) g877_08.JPG (524643 バイト) g877_09.JPG (579280 バイト) g877_10.JPG (472566 バイト) g877_11.JPG (369020 バイト) g877_12.JPG (279236 バイト)
g877_13.JPG (718279 バイト) g877_14.JPG (252108 バイト) g877_15.JPG (291567 バイト) g877_16.JPG (571256 バイト) g877_17.JPG (383287 バイト) g877_18.JPG (485094 バイト)
g877_19.JPG (524323 バイト) g877_20.JPG (641938 バイト) g877_21.JPG (697823 バイト) g877_22.JPG (576322 バイト) g877_23.JPG (609007 バイト) g877_24.JPG (360398 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system