Gallery 878

気温が下がってきて、朝夕は肌寒く感じる季節になってきましたね。
そんな中、随分と夏っぽい雰囲気の作品になりますが・・・昨年の敬老の日(9月20日)に撮影した写真を掲載させて頂きます。 
去年の今頃は秋晴で・・・これから日光浴を楽しもうとされてるところにお邪魔して、撮影させて頂きました^^ 

モデルさんは33歳で・・・詳しくは訊きませんでしたが、車関係のお仕事をされてるとおっしゃってました。
仕事時はオフィスカジュアルスタイルだそうで、でも客前に出る機会がないので、スニーカーで会社に行き、社内履きのサンダルに履き替えてるそうです。 
身長は162cm、足のサイズは24〜24.5cmとのことでした。 

足元はニューバランスに踝(くるぶし)丈のソックスで、アウトドアな印象ですね〜。 
撮影の依頼に対し、「皮がガサガサなんですけど、いいんですか? 化粧水塗ってるんですけど治らないんですよね〜汗」と。
ガサガサって、たぶん足の裏のことを言ってるのかと想像します。 確かに、少し皮膚の毛羽立ちが見受けられますが、それほど気になるレベルではないと思います。
もしかしたら、体に塗ってるオイルを足にも塗って、潤ってるのかもですけど(笑) 

足は・・・指が真っすぐで変形もなく、安心して見ていられる足だと思います。
「スニーカーばかりで見せることがないから」との理由で、ペディキュアもなくナチュラルな状態ですが・・・爪の形も美しいですし、足の裏も皮膚の硬化が殆どなく健康的です。
多少ゴツゴツした感じがあり、大人っぽい雰囲気が感じられます。  

ニオイについては、「え〜、どうだろう。 あるかな〜?」と。 普段スニーカー履きが多いので、気になる場面は少ないのかも。。。 
でも、「パンプスにストッキングとか履くと、気になる方も多いようですよ〜」と言うと、「あれは最悪ですね。 最悪(笑)」とおっしゃってました。 

あと、「脚」に話が逸れますが・・・小麦色でキレイだな〜って思いました。
失礼ながら・・・ケガの痕があったり、虫刺されの痕があったりと、何らかのダメージがある方が多いのですが、モデルさんはツヤツヤ&スベスベです^^
さらに話は逸れ、肩ですが・・・やっぱり、日焼けって継続してると、シミができたりするじゃないですか(汗)。 でもモデルさんはシミ皆無なんですよね。。。
伺ったところ、「素焼きしちゃダメですよ〜(笑)、やっぱりオイルとかで紫外線を防ぎながらじゃないと」とのことでしたので、オイルを塗ってる写真も掲載しておきます^^

全身写真を依頼すると、モデルさんが撮影しているワタシの後ろ側に移動されて・・・「あれ?」って思ってると、「東京タワーが写った方が良くないですか?」と。
もしかしたら、ワタシの記憶違いかもですが、確かモデルさんからご提案頂き、最後から3枚目の写真を撮影したと思います。
でも、東京タワー、高いです。。。 先端まで撮ろうとすると、モデルさんがちっちゃくなっちゃいます(汗) 
なので、東京タワー上半分は諦めたバージョンも掲載しておきます^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g878_01.JPG (535952 バイト) g878_02.JPG (551745 バイト) g878_03.JPG (581460 バイト) g878_04.JPG (489314 バイト) g878_05.JPG (307317 バイト) g878_06.JPG (322301 バイト) g878_07.JPG (224943 バイト)
g878_08.JPG (325495 バイト) g878_09.JPG (388945 バイト) g878_10.JPG (405121 バイト) g878_11.JPG (316939 バイト) g878_12.JPG (482940 バイト) g878_13.JPG (329674 バイト) g878_14.JPG (781395 バイト)
g878_15.JPG (272442 バイト) g878_16.JPG (455367 バイト) g878_17.jpg (1014172 バイト) g878_18.JPG (463882 バイト) g878_19.JPG (589346 バイト) g878_20.JPG (316540 バイト) g878_21.JPG (560856 バイト)
g878_22.JPG (639313 バイト) g878_23.JPG (484788 バイト) g878_24.JPG (680015 バイト) g878_25.JPG (755542 バイト) g878_26.JPG (525305 バイト) g878_27.JPG (679217 バイト) g878_28.JPG (619373 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system