Gallery 879

今回ご紹介するモデルさんは、学園祭の準備を終え、帰宅途中の14歳の中学2年生さんです。
どんな準備をされてるのかは伺いませんでしたが・・・ソックスや制服に汚れがあるのは「頑張った証」と、温かい目で見て頂ければと思います^^
学園祭って・・・今になって振り返れば、「祭」そのものより、そこに至る過程が重要と言うか、思い出に残ってて、、、山登りに似てるんじゃないかって思うんですよね〜。
コロナもあり、ここ最近は中止となるケースも多いようですが、是非経験して頂きたいと思います。 

モデルさんの 身長は163cm、足のサイズは25〜25.5cmだそうで・・・写真からは分かり辛いかもですが、中学生にしては背が高いな〜って印象だった気がします。
まだ身長は伸びてるそうなので、将来的にはファッションモデルのようなスタイルになるんでしょうね^^ 
また、お顔も小さく、笑顔も可愛らしい方でしたので・・・たぶん学校内ではモテまくってるんだろうな〜と想像します(女子校だそうですが)。 
ちなみに、中学ご卒業を待っての掲載ですので、今年の撮影ではありません。 

足元は・・・学校指定と思われる白ソックスとHARUTAのローファーですね〜
ソックスは「三つ折りにする」という校則らしく・・・ワタシが通っていた中学校も確かそうだったと思いますが、時代が違います。 
もちろん学校の方針に異論はありませんが・・・今でもこういう校則、あるんだな〜っとちょっとビックリでした。

「足のケアは何かされてますか?」の質問には、照れ笑いしながら「何もしてないです」と。 でも、保湿クリームを塗ったりすることはあるそうです。
左足の親指の爪が欠けちゃってるのは・・・「部活中に割れちゃいました」とのこと。。。汗
ちなみに部活は武道系ですが、ちょっと珍しいものなので種目名は伏せておきます。 

足は・・・随分と大人っぽくってカッコいいな〜ってのがワタシの印象です。 
まだ成長中の足ですから、細かなコメントは控えますが・・・将来が楽しみな足だと思います^^

足の裏は、初々しさが漂い、お肌も柔らかそうで美しいと思います。 
ただ、裏から見ると・・・親指と第2指に少し重なりがあり、外反母趾の予兆があるので、今後の靴選びは注意して欲しいなって思います。 

「ニオイが気になる事はありますか?」の質問には、「あはは、あります〜笑」と、はにかみながら即答(笑)
「例えるならどういうニオイですか?」の問いに対しては、しばし考えられた後・・・「お父さんの足の裏、とかですか?」と。 
「え、お父さんの足を嗅いでるんですか?」と訊くと、「嗅がせて来るというか、匂ってくるというか(笑)」だそうです。
要するに、モデルさんの足のニオイは、お父さんのとほぼ一緒・・・というご回答になります^^

お疲れのところ、 撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g879_01.JPG (374337 バイト) g879_02.JPG (781648 バイト) g879_03.JPG (354765 バイト) g879_04.JPG (386270 バイト) g879_05.JPG (265229 バイト) g879_06.JPG (934300 バイト) g879_07.JPG (374160 バイト)
g879_08.JPG (212218 バイト) g879_09.JPG (620888 バイト) g879_10.JPG (346122 バイト) g879_11.JPG (418036 バイト) g879_12.JPG (294875 バイト) g879_13.JPG (521064 バイト) g879_14.JPG (676858 バイト)
g879_15.JPG (266793 バイト) g879_16.JPG (272674 バイト) g879_17.JPG (304081 バイト) g879_18.JPG (234900 バイト) g879_19.JPG (477434 バイト) g879_20.JPG (188631 バイト) g879_21.JPG (161258 バイト)
g879_22.JPG (406735 バイト) g879_23.JPG (252833 バイト) g879_24.JPG (321564 バイト) g879_25.JPG (709805 バイト) g879_26.JPG (540918 バイト) g879_27.JPG (454191 バイト) g879_28.JPG (401726 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system