Gallery 880

先週は汗まみれになってた気がするのですが、今週は異常な寒さ(関東)でしたね。 12℃とかですもんね。。。汗
で、来週はまた30℃くらいになるそうで・・・やっぱり寒いより、暑い方が気分的には楽だな〜って思いました。 
身体的には・・・肥満もあるので、どっちが良いか微妙ですけどね(笑) 

今回ご紹介するモデルさんは、38歳ネイルサロンマネージャーさんです。
複数の店舗を掛け持ちで管理されていて、日々お店を巡回されているそうです。 
もちろん、ご自身もネイリストさんで、「ネイリスト技能検定1級」を取得してるとおっしゃってました^^

身長は154cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
お仕事の途中でしたので・・・エステユニフォームって言うんですか、黒の動きやすそうな服を着られています。 
「スタッフの年齢が幅広いので、どんな体型の人でも着られるような服にしています」とおっしゃってて、 マネージャーとして、スタッフへの心遣いも余念がありません^^

足元は・・・フラットシューズって言うんですっけ? たびたび言い方が分からず申し訳ありませんが、それを素足で履かれてました。 
普段はスニーカーが多いそうで、「スニーカーの時はソックス履きますよ〜。 でも、これで靴下履くと変な感じで見えちゃってカッコ悪いので・・・」とおっしゃってました。 

撮影の依頼に対し、「足の裏がすごい汚いんで、嫌だな〜(笑)」と恥ずかしそうにされてましたが、快く応じて頂けました^^
その足ですが・・・赤のペディキュアで飾られています。 きっと、ご自身でササっと塗られたのかな〜と想像します。 
ネイリストさんだからっていう先入観を除いても・・・やっぱりムラなく、キレイに仕上がってると感じます。 

指はちょっと浮腫みがあったり、爪が小さくなってたりと、多少のダメージが見受けられますが・・・お店ではヒールに履き替えてるのが原因かもです。。
でも、それこそがネイリスト歴18年の、モデルさんのこれまでの歩みなんだと思います^^

足の裏は・・・多少皮膚が固くなった部分がありますが、ご自身が懸念されるほど汚くないですし、もっちりした肌感はちょっとカワイイです(笑)  

足のニオイについては、「そんなに気にならないと思います(笑)」とのこと。
中々答え辛かったでしょうが・・・「足にネイルをやるとき、お客さんの(足の)ニオイを感じることはありますか?」と質問すると、、、「まあ、ありますよ(笑)」と。 
ただ、最初に消毒をしますし、お客さん側も気にされてる方が多く、「拭くね〜!」って、ご自身でしっかり拭かれる方も多いそうです。

お仕事中、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g880_01.JPG (365841 バイト) g880_02.JPG (235850 バイト) g880_03.JPG (393788 バイト) g880_04.JPG (326724 バイト) g880_05.JPG (540253 バイト) g880_06.JPG (756503 バイト)
g880_07.JPG (480003 バイト) g880_08.JPG (322860 バイト) g880_09.JPG (283775 バイト) g880_10.JPG (234160 バイト) g880_11.JPG (362524 バイト) g880_12.JPG (251166 バイト)
g880_13.JPG (238301 バイト) g880_14.JPG (264485 バイト) g880_15.JPG (520028 バイト) g880_16.JPG (471238 バイト) g880_17.JPG (440862 バイト) g880_18.JPG (415779 バイト)
g880_19.JPG (636993 バイト) g880_20.JPG (433135 バイト) g880_21.JPG (437532 バイト) g880_22.JPG (183708 バイト) g880_23.JPG (334426 バイト) g880_24.JPG (468120 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system