Gallery 881

先日、撮影をしていると・・・カメラを持った若い男性に声を掛けられたんですよ。 「カメラ始めたばっかりなんですけど、どんなアングルで撮るのが良いか、アドバイス下さい!」って。 
撮影の様子を見てたなら分かると思うのですが、足の撮影ですからねぇ。。。 きっと参考にならないと思ったのですが・・・モデルさんも「どんな風に写ってるか、私も見たい!」って言いだして。。。笑
結局「3人で足写真を見る」という状況になり、少し恥ずかしかったです(汗) 

今回モデルになって下さったのは、アパレル関連の倉庫で働かれてるという27歳の方です。 
撮影のちょっと前まで雨が降ってたので・・・モデルさんはレインブーツを履かれています^^ 
前にも書いたかもですが、天気や外出理由によって靴を履き別ける方って、几帳面といいますか、何か好感が持てます。 
お日様が出てないので、全体的に暗い写真が多いですが、モデルさんの白い肌と明るい髪色に助けて頂きました(笑) 

身長は152cm、足のサイズは22.5cmだそうです。
足のケアは特に何もしていないそうですが・・・ちょっと考えられた後、「爪は、基本的にめっちゃ短く切ってます!」と。 
足を拝見させて頂くと・・・めっちゃ短くはないですが、めっちゃ正しく切られてると思います、爪。 
こんな感じにスクエアに切らないと、巻き爪になっちゃうって事を知り、このように切っているとおっしゃってました。

そして足全体を見てみると・・・変形はなくバランスが整っていて、健康美と繊細美を両立させてる足だと思います。 
適度に間隔が保たれた指は、真っすぐ長く・・・22.5cmというサイズを忘れてしまうような、伸びやかな印象を受けますね。 

足の裏も、素晴らしいと思います。 角質もなく柔らかそうなお肌は血色も良いですし、土踏まずのアーチも美しいです。
ソックスの糸くずはご愛嬌で、、あまりに完璧なので、これが無いとなんか親近感が湧いてこない気がします(笑) 

ただ、写真ではハッキリ写っていませんが、右足の踵(かかと)の皮がちょっと剥けてて・・・それを気にしてる様子が25枚目の写真となります^^
無理やり皮を取ろうとしてるから、止めさせました(笑) 

ニオイについては、「あ〜(低めのトーン)、気になりますよ。 でも、あまり香らないタイプだと思うんので、普通にしていれば香らないです」とおっしゃってました。
「臭わない」じゃなく、「香らない」ってのが面白いです^^
「お座敷に上がるような場面でも気にされませんか?」と訊くと、「うーん、ニオイはあんまり気にならないです。 靴下の色の方が気になります、裏とか(笑)」と。
裏って、つまり汚れてないかが気になるようです^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g881_01.JPG (464064 バイト) g881_02.JPG (487832 バイト) g881_03.JPG (450619 バイト) g881_04.JPG (327144 バイト) g881_05.JPG (316793 バイト) g881_06.JPG (466420 バイト) g881_07.JPG (286489 バイト)
g881_08.JPG (217249 バイト) g881_09.JPG (278306 バイト) g881_10.JPG (438512 バイト) g881_11.JPG (225714 バイト) g881_12.JPG (198629 バイト) g881_13.JPG (272684 バイト) g881_14.JPG (420844 バイト)
g881_15.JPG (275731 バイト) g881_16.JPG (215935 バイト) g881_17.JPG (371537 バイト) g881_18.JPG (374803 バイト) g881_19.JPG (363840 バイト) g881_20.JPG (332383 バイト) g881_21.JPG (453911 バイト)
g881_22.JPG (355231 バイト) g881_23.JPG (324315 バイト) g881_24.JPG (263561 バイト) g881_25.JPG (448021 バイト) g881_26.JPG (339618 バイト) g881_27.JPG (525178 バイト) g881_28.JPG (548267 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system