Gallery 882

ちょっと前までは社内にサーバールームがあったのですが、最近はクラウドストレージを使うようになりました。 
通信環境の変化ってのもあるでしょうが、クラウドのセキュリティの向上もあるんだと思います。
そう考えたら、これまで撮影した写真データもハードディスクに保存ではなく、クラウドに置いた方が安全なのかな・・・って考え始めてます。
ハードディスクは、紛失の危険もありますが・・・一番のリスクは、いずれ訪れる寿命による破損だと思ってます(汗)
クラウドだとそのリスクは回避できますからね・・・。

今回ご紹介するモデルさんは、ジュエリー関係のお仕事をされている、29歳の方です。 
ジュエリーの加工やショップでの販売員さんではなく、受注や発送がメインだそうで、お仕事中は撮影時よりラフな格好をされてるとおっしゃってました。 

身長を訊き忘れたのですが・・・たぶん160cm代後半くらいはあると思われる、長身の方でした。 
足のサイズは24.5〜25cmくらいとのことですが、8枚目の写真を見ると、この日履かれてたスニーカーは25.5cmとなっているようです。 
靴ってこんな感じで、メーカーによって差があるので、ネット販売で買いづらいな〜って思ってます。 

足には「全然気を遣ってないです」とおっしゃってて、、、「私の足、どうですか?」って逆質問されました(笑) 
このご質問、たまに頂くんですよね〜。 
足を人にじっくり見てもらう機会ってないでしょうし、ワタシが「もう長いこと撮影してるんですよ〜」って伝えるので、モデルさんとしても自身の足の評価が気になるみたいです。 
そういう時は、正直に感じたことをお伝えするようにしています^^

んで、ワタシの感想ですが・・・しいて挙げるなら、若干お肌が乾燥気味なのと、小指の爪がちょっと長い点は気になりますが、それ以外は申し分ないように思います。
白いお肌に真っすぐ長い指で、所々にゴツゴツした感じがあり、大人の魅力に溢れる足って感じです。 

撮影終了後にサイトを見て頂くと、「あ〜、この人、プニプニしてて可愛いな〜」っておっしゃってて、、 やっぱり自分にないモノに憧れるんでしょうかね(笑)
昔のギャラリーで紹介しましたが、プニプニ足のモデルさんは「もっとゴツゴツした感じの足が好きなんですけど・・・」っておっしゃってましたからね^^

ニオイについては、「それほど分からないです(笑)」とのご回答でした。 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g882_01.JPG (351288 バイト) g882_02.JPG (375785 バイト) g882_03.JPG (688878 バイト) g882_04.JPG (298765 バイト) g882_05.JPG (503582 バイト) g882_06.JPG (496508 バイト)
g882_07.JPG (512250 バイト) g882_08.JPG (408207 バイト) g882_09.JPG (647911 バイト) g882_10.JPG (382636 バイト) g882_11.JPG (599298 バイト) g882_12.JPG (693632 バイト)
g882_13.JPG (651186 バイト) g882_14.JPG (536980 バイト) g882_15.JPG (433796 バイト) g882_16.JPG (517041 バイト) g882_17.JPG (445829 バイト) g882_18.JPG (414891 バイト)
g882_19.JPG (541213 バイト) g882_20.JPG (463084 バイト) g882_21.JPG (727364 バイト) g882_22.JPG (404202 バイト) g882_23.JPG (645160 バイト) g882_24.JPG (569512 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system