Gallery 883

いよいよ寒くなってきましたね〜。
秋が深まる頃、いつも思うんです、「これからもっと寒くなっていくのに、素足の撮影なんてできるのかな?」って。
ま、それは、つい最近までの暑かった記憶があるから、そう思っちゃう訳でして、、、冬になると気持ちも服装も「冬仕様」になるので、これまでの実績では、夏とさほど変わらない割合で撮影に応じて頂けてるように思います。

今回ご紹介するモデルさんは、「会員制倉庫型店」で働かれてる21歳の方です。 
固有名詞は出しませんが、分かりますよね? 赤と青の文字が看板の外資系の大きなスーパーです(笑) 
主に品出しなどの作業をされてるそうですが・・・サラサラロングヘアがお似合いの美しい方でしたので、接客の方も是非お願いしたいな〜って、ワタシが店長だったら思います(笑) 

身長は153cm、足のサイズは22.5cmだそうです。 
足元は・・・重厚感のある、しっかりとしたブーツです。 
撮影後半の写真を見ても紐が解けてないところを見ると、すぽっと着脱できるんだと思います(笑) 
そしてその下は、コーラのマーク(?)が入った黒色のソックスを履かれており、全身黒系でコーデされてます。

足は・・・なんかすごくナチュラルと言いますか、プレーンな印象です。 
親指の爪を短く切られてて、ペディキュアもされてないですし・・・ゴツゴツした感じがなく、柔らかで優しい雰囲気なので、「主張の少ない足」って感じます。
ですが、指は長いですし、形も整った美足であることは間違いないですね〜。 
靴ダメージよるお肌の変色や、虫刺されの痕などが全くないことも高評価ポイントだと思います。 

足の裏も、同様に柔らかで優しい感じですね〜。 
「乾燥や角質が気になるので、クリームを塗ってます」とのお言葉の通り、踵(かかと)まできっちり潤いのあるお肌です。 

ちょっと印象的なのが、母指球と小指球の間にある、深めの皺(しわ)。 
この部分に「ヒールだこ」がある女性が多いので、珍しいな〜って思いました。
19枚目のようなポーズになると、皺がなくなるのかな?って思いましたが、逆に深くなってて・・・「足裏の筋肉のお尻」みたいな感じなんだと思います^^

ニオイについては・・・申し訳ありません、訊き忘れました(汗) 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g883_01.JPG (560314 バイト) g883_02.JPG (549934 バイト) g883_03.JPG (380474 バイト) g883_04.JPG (609765 バイト) g883_05.JPG (522686 バイト) g883_06.JPG (405562 バイト)
g883_07.JPG (656248 バイト) g883_08.JPG (499386 バイト) g883_09.JPG (626919 バイト) g883_10.JPG (816760 バイト) g883_11.JPG (298574 バイト) g883_12.JPG (479177 バイト)
g883_13.JPG (620074 バイト) g883_14.JPG (401846 バイト) g883_15.JPG (537291 バイト) g883_16.JPG (444443 バイト) g883_17.JPG (563307 バイト) g883_18.JPG (494812 バイト)
g883_19.JPG (411597 バイト) g883_20.JPG (527102 バイト) g883_21.JPG (614491 バイト) g883_22.JPG (448026 バイト) g883_23.JPG (481674 バイト) g883_24.JPG (475522 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system