Gallery 884

先日撮影させて頂いたモデルさんから・・・「HPの色合いが良くないですよ〜。 怪しい感じに見えますよ〜」って言われました(汗)
また、別の方には「時代を感じる(笑)」とも・・・汗
ううう(涙)、言われなくても、ワタシもとっくに気付いてます(笑)
昔ながらの店構えを守るべき老舗って訳でもないですし、少しずつでも改良して行かなきゃな〜って思ってます。 

今回ご紹介するモデルさんは、19歳の大学2年生さんです。 
学校名は伏せますが、有名な私立大学で、、、慶応じゃないもう一つの方です(笑) 
んで、アルバイトは家庭教師をされてるそうです^^

身長は167cm、足のサイズは24cmです。
とても軽そうなスニーカー&スニーカーソックスを履かれていて・・・まだ日焼けが残る脚と相まって、とても活発的な足元って感じがします^^
そういえば、、、踝(くるぶし)を出してる方で色白な方って少ない気がします(あくまで、個人的主観です)。 

足は・・・ギリシャ型で親指の爪が縦に長く、ちょっと日本人離れしてるな〜って思いました。
サンダル焼けの痕があったり、指に履物によるダメージが少しありますが、これもアクティブな雰囲気のモデルさんに似合ってる・・・と言えば変ですが、このモデルさんらしい足だな〜って思います^^

撮影の途中、「この前取ったんですけど、マニキュアが残ってて、汚くてごめんなさい・・・汗」と恥ずかしそうにされてました。 
ちなみに、ダンスをされてるそうで・・・詳しくは訊かなかったのですが、ヒールを履いて踊られてるそうなんです。
そのヒールはサンダルみたいな感じで、つま先が開いてるそうで、「爪が見えるので、マニキュアが中途半端だと恥ずかしいから、自分で取ったんです」とおっしゃってました。  
爪にも呼吸や休息が必要ですので、「剥がれるまで放置する」ではなく、「自身で剥がす」は重要だと思います。 

足の裏は・・・ぷにぷにしてて、こちらは癒し系ですね(笑) 
ダンスは週に1度だそうなので、ヒールによる皮膚の硬化もないようです。 
あと、やはり長身なので、特別な理由がない限りハイヒールを履かないでしょうから、足の裏にとっては優しい生活が送れるかと思います^^

ニオイについては、「あ〜、普段はそんなに気にしてないです」とのお答えでした。 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g884_01.JPG (423554 バイト) g884_02.JPG (406397 バイト) g884_03.JPG (495807 バイト) g884_04.JPG (460152 バイト) g884_05.JPG (247012 バイト) g884_06.JPG (216734 バイト)
g884_07.JPG (476343 バイト) g884_08.JPG (193363 バイト) g884_09.JPG (271132 バイト) g884_10.JPG (241768 バイト) g884_11.JPG (450377 バイト) g884_12.JPG (381145 バイト)
g884_13.JPG (402087 バイト) g884_14.JPG (238366 バイト) g884_15.JPG (318219 バイト) g884_16.JPG (469138 バイト) g884_17.JPG (281087 バイト) g884_18.JPG (429305 バイト)
g884_19.JPG (470895 バイト) g884_20.JPG (278584 バイト) g884_21.JPG (323512 バイト) g884_22.JPG (381302 バイト) g884_23.JPG (369839 バイト) g884_24.JPG (450864 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system