Gallery 885

昨日、電車内で目線を落とし、着席されてる方々の足元を見渡してみたところ・・・素足が見えるようなサンダルを履かれてる方は一人もいらっしゃいませんでした。 
まだ日中は暖かかったりしますが、もう11月半ばですからね〜。 
今回ご紹介するのは・・・たぶん今年最後のサンダル作品となると思います。 
今よりもう少し暖かい、初秋に撮影したものになります。 

モデルになって下さったのは、25歳のグラフィックデザイナーさんです。 
どこかの会社に属してる訳ではなく、自営(フリー)でやられてるそうで・・・また、ご両親が過去にやられてた飲食店を復活させ、その経営もされてるそうで・・・詳しくは分かりませんが、マルチな才能を持たれた方だと想像します。 
きっとそのお店のHPなんかもデザインされてるんだと思います。
ちなみに高校時代はずっと美術部で、その後美大を卒業されたとおっしゃってました^^

身長は159cm、足のサイズは24.5〜25cmです。  
足は・・・程よく日焼けが残っていて、サンダルがとても似合ってますね〜。 
内反小趾が少し気になるところではありますが、その他の指は真っすぐで、ギリシャ型なのに柔らかな雰囲気のある足だと思います。

7枚目の写真辺りで見て頂ければ・・・ペディキュアが2度塗りされてる様子が分かるかと思います。 
確か、「補修マニキュアなんです」っておっしゃってたような記憶が・・・。 そう言ったモノ、あるんですね〜知りませんでした。。。
撮影の前は「爪もボロボロだし、こんな足やだー(汗)」って言われてました(笑)

足の裏は・・・ちょっとだけ皮が剥けてますが、とても美しい状態だと思います。
てか、12枚目の写真・・・こんなところに座って頂き、申し訳ありませんでした(汗) 

撮影後に「足の指毛」のお話になりまして・・・「夏場は見えるからやってます。 でも、あんまり剃り過ぎると良くないって言いません?」と。 
「それって、さらに毛が濃くなるとか、そういうお話ですか?」と訊くと、「いえ、そうじゃなくってお肌に良くないって言うか、、女性はあるじゃないですか、女の子の日が(笑)。 そういうときは肌がちょっと敏感だったりするので、体の毛を剃るのも控えた方がイイみたいな事、聞きますし。。 今からちょうど寒くなるタイミングだし、そっとしておこうみたいな(笑)」とのご意見。。。 
ネットで調べると、確かにそのような見解もあるようですね〜。 

そこから更に話が逸れたのですが・・・モデルさん、彼氏と同棲中なんだそうです。 
なので、「そう〜っとしておきたいけど、彼氏と一緒に暮らしてると色々気を遣っちゃいません?」と質問。 
すると、「まあ、そうですね〜。 足はしてないですけど、最重要な所は脱毛してます(笑)」と。。。 最重要って、どこなんでしょうね〜? 
その後も話は続いたのですが、最終的に「ソコと腋は定番ですよ〜、定番です(笑)」と教えて下さいました^^

ニオイについては、「冬場はブーツとかも履くので気になりますね〜」とのご回答でした。 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g885_01.JPG (456502 バイト) g885_02.JPG (646681 バイト) g885_03.JPG (486997 バイト) g885_04.JPG (393752 バイト) g885_05.JPG (174838 バイト) g885_06.JPG (407727 バイト)
g885_07.JPG (339944 バイト) g885_08.JPG (404152 バイト) g885_09.JPG (275128 バイト) g885_10.JPG (346770 バイト) g885_11.JPG (328184 バイト) g885_12.JPG (612214 バイト)
g885_13.JPG (360256 バイト) g885_14.JPG (464327 バイト) g885_15.JPG (457347 バイト) g885_16.JPG (258018 バイト) g885_17.JPG (520156 バイト) g885_18.JPG (550201 バイト)
g885_19.JPG (503705 バイト) g885_20.JPG (193992 バイト) g885_21.JPG (294800 バイト) g885_22.JPG (574340 バイト) g885_23.JPG (387656 バイト) g885_24.JPG (304402 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system