Gallery 886

更新が遅くなり、申し訳ありません。。。
ちょっと言い辛いのですが・・・ここ最近の更新作業は、在宅勤務の合間にやっていた事が多かったのですが、その在宅勤務自体がほぼ無くなってしまい、、上手く時間を見つけられなくなってしまっています。
生活スタイルをちょっと見直し、更新作業のための時間を作るようにしたいと思っています^^

モデルになって下さったのは、20歳の大学2年生さんです。 
「これからケーキ屋さんでバイトです」とのことだったので、急いでの撮影となりました。
ちなみにお店は・・・駅ナカなんかでも良く見掛ける、、直訳すると「憩いの空間」になります^^

身長は160cm、足のサイズは24cmだそうです。 
足元は黒のショートブーツですね。 そして、それが作業靴並みに汚れております。。。
モデルさんもそれを分かっていて、、「これ、やばい、やばいですよ〜笑」と。 
なぜこうなったか伺うと、「お祭りに行ったんですけど、花火が上がってて、そればっかり見てたらこけちゃって・・・」とおっしゃってました(汗)

そしてブーツを脱いで頂くと、なんと素足で履かれてました。
この手の靴を素足で履かれてる方を撮影したのは、、殆ど記憶にないですね〜。 
この件も理由を伺うと・・・「ストッキング履いてたんですが、人の家行ったのでそこで脱いできちゃいました」と。 
え? 人の家でストッキングって脱ぎますっけ(笑)? ということで、きっと彼氏のおうちかと想像します^^
ちなみに、これから行くバイトでは、「ローファーみたいなぺったんこの靴ですけど、、もちろん靴下は履きます(笑)」とおっしゃってました。 

足は・・・「爪先端の剥がれ」などのダメージも見受けられますが、全体的な形は整ってますし、指も柔らかな雰囲気で、20歳らしい足だな〜って思います。
素足で靴を履かれてましたので、多少の汚れもありますが、、皮膚が硬化した箇所もなく、とても健康的な足の裏ですね〜。 お時間があれば、是非膝立ちの状態で撮影してみたかったです(汗) 
潤いのある肌感ですが、「いえ、全然乾燥しますよ(笑)。 なので毎日クリームを塗ってます」とおっしゃってました。 

ニオイについては、「うーん、あんまり。。 でも、夏とかでずっと履きっぱなしだとありますね〜」とのことです。 
対策として、「いつも消臭ミスとは持ってます(笑)」だそうです。

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g886_01.JPG (503896 バイト) g886_02.JPG (435102 バイト) g886_03.JPG (424844 バイト) g886_04.JPG (401262 バイト) g886_05.JPG (651972 バイト) g886_06.JPG (335323 バイト)
g886_07.JPG (360652 バイト) g886_08.JPG (408125 バイト) g886_09.JPG (526084 バイト) g886_10.JPG (462378 バイト) g886_11.JPG (270176 バイト) g886_12.JPG (325414 バイト)
g886_13.JPG (455972 バイト) g886_14.JPG (500020 バイト) g886_15.JPG (433118 バイト) g886_16.JPG (455303 バイト) g886_17.JPG (361397 バイト) g886_18.JPG (569993 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system