Gallery 887

明日から12月に入り、これから寒くなるようですが・・・昨日なんて20℃くらいあり、下手したら半袖でも大丈夫な感じでしたよね。。。
ま、そんなことしたら、たちまち風邪を引いてしまいそうなので、暖かくして過ごしてましたけどね(笑) 

今回ご紹介するモデルさんは、34歳の会社員さんです。 
業種は訊き忘れてしまいましたが、主にデスクワークだとおっしゃってました。 

撮影をお願いした時は、整体に行った帰りだそうで、この後「エステでインディバやります」とのことでした。
「インディバって分かります? 高周波みたいな・・・」って教えてくれたのですが、良く分からなかったので帰ってから調べてみました。
インディバは・・・高周波の温熱マシンで、体を深部から温め、代謝を上げたりすることにより、健康増進や痩身効果が期待できるものらしいです。 
整体後にインディバ・・・「自己ケアに余念がないですね〜」と言うと、「普段頑張ってるご褒美として(笑)」とおっしゃってました^^

身長は160cm、足のサイズは23cmだそうです。
3歳から13歳までクラシックバレーをされてたそうですが、「足がどんどん痛くなるし、巻き爪にもなるので、もうやめちゃいました(笑)」と。
そうですよね、、クラシックバレー自体は素敵だと思いますが、足にとっては過酷ですからね(汗) 
で、爪(特に親指)の状態が良くないから、それを隠すためにマニキュアを塗ってる・・・とおっしゃってました。 

さて、気になる足ですが・・・モデルさんのお話を伺うより、ずっとコンディションが良く、美しいと思います。
多少のゴツゴツ感のある長い指の先には、大きく縦長な爪があり、とても見映えがすると思います。 
指の先端付近(中節骨)にタコが見受けられますが、これはバレーとは関係なく、「お仕事時のヒールが原因です」とのことです(笑)

足の裏は、ノーダメージで完璧です! 血色も良く、お肌も柔らかそうです。
これって・・・この撮影後に行かれるエステでケアしてもらってるのかもですね^^

ソックスはピンクのナイキですね〜。 
素足の撮影後、ソックスを履いて頂いたのですが、ナイキのマークがなんか変で・・・。
モデルさんは「あー、間違えた〜! 左右逆だ(笑)」と。 
25枚目の写真で辛うじて分かるのですが・・・親指の内側にRとL(ライトとレフト)って書いてありますが、これ、最初ゴミかと思いっちゃいました(笑) 

ニオイが気になることはないそうです^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g887_01.JPG (592826 バイト) g887_02.JPG (585816 バイト) g887_03.JPG (402612 バイト) g887_04.JPG (256619 バイト) g887_05.JPG (295721 バイト) g887_06.JPG (530557 バイト) g887_07.JPG (490149 バイト)
g887_08.JPG (393536 バイト) g887_09.JPG (662981 バイト) g887_10.JPG (285291 バイト) g887_11.JPG (564201 バイト) g887_12.JPG (314763 バイト) g887_13.JPG (521084 バイト) g887_14.JPG (535577 バイト)
g887_15.JPG (264220 バイト) g887_16.JPG (535986 バイト) g887_17.JPG (676103 バイト) g887_18.JPG (533871 バイト) g887_19.JPG (570198 バイト) g887_20.JPG (725098 バイト) g887_21.JPG (511260 バイト)
g887_22.JPG (592765 バイト) g887_23.JPG (521455 バイト) g887_24.JPG (563388 バイト) g887_25.JPG (604491 バイト) g887_26.JPG (360332 バイト) g887_27.JPG (334501 バイト) g887_28.JPG (594181 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system