Gallery 888

冬になると、日も短くなりますし、太陽の角度も低くなるので・・・どうしても日陰状態での写真が多くなってしまうこと、ご了承下さい(汗)
あと、どうでもいい話ですが・・・眉毛に枝毛が多くて、、、片っ端から抜いてやりたくなるのですが、さらに変な顔になりそうなので、我慢してます(笑) 

ギャラリーを飾って頂くモデルさんは、24歳の大学院生さんです。 
学校は国立の女子大でして・・・一応調べたのですが、国立の女子大って4校しかないんですね。。。
たぶん、その中で一番偏差値の高いと思われる学校に通われています^^

身長は148cm、足のサイズは21.5〜22cmだそうです。 
ご自身でも背が小さいと自覚されていて、ヒールのある靴を履くことが多いとおっしゃってました。 
やっぱり、ヒールが少しでもあると、足が疲れやすくなるので・・・最近は敬遠される方も多いですよね。 スーツ姿でもスニーカーを履かれてる方も多く目にしますし。。。 
でも、この日、モデルさんが履かれていたのは、4cm位のヒール高のショートブーツでした^^

足ですが・・・なんか、見るからに寒そうな写真で申し訳ありません(汗)
モデルさんに座って頂いた、ベンチっていうか、石。。 これが冷たいんですよ。。。 
撮影してると、どんどん爪の色が悪くなられてて・・・13枚目は靴の写真ですが、モデルさんが手で足の裏を温めてるのが分かるかと思います(スミマセンでした 汗)

足のケアは特にされていないとのお言葉通り、ナチュラルな状態の足です。 
爪は、保護のためにトップコートだけ塗ることがあるそうで・・・親指の爪にちょっとだけ、その名残を見ることができます。

足の裏は・・・ヒールの影響が少しだけ見受けられますが、お肌の潤いもあり(この撮影環境を考慮すると)、全体的に柔らかな雰囲気で、十分に美しい状態だと思います。 
靴の影響で、アキレス腱の部分が変色してる方も多いと思いますが・・・モデルさんは問題ないようです^^

飲食店でアルバイト(制服+スニーカー)をされてるそうで・・・足のニオイについて伺うと、「あんまり自分では気にならない」とのご回答。
自分では気にならないって事と、実際ニオイがないって事は別物ですよね、、的なお話をしてると・・・「ま、自分で嗅いでみて、籠ってる感じだな〜とか気になることはあります(笑)」と。 
ニオイ自体は、「少し酸っぱい感じです」とカワイイ笑顔でおっしゃられてました^^ 

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g888_01.JPG (604280 バイト) g888_02.JPG (431511 バイト) g888_03.JPG (604782 バイト) g888_04.JPG (307596 バイト) g888_05.JPG (432630 バイト) g888_06.JPG (323271 バイト)
g888_07.JPG (460623 バイト) g888_08.JPG (522120 バイト) g888_09.JPG (403555 バイト) g888_10.JPG (577629 バイト) g888_11.JPG (489475 バイト) g888_12.JPG (454940 バイト)
g888_13.JPG (446018 バイト) g888_14.JPG (486050 バイト) g888_15.JPG (293138 バイト) g888_16.JPG (433487 バイト) g888_17.JPG (413263 バイト) g888_18.JPG (664892 バイト)
g888_19.JPG (436559 バイト) g888_20.JPG (564755 バイト) g888_21.JPG (523926 バイト) g888_22.JPG (755720 バイト) g888_23.JPG (576165 バイト) g888_24.JPG (477773 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system