Gallery 889

「Gallery810〜839の掲載を年内いっぱいで終了」・・・と小窓に記載しましたが、次回更新時(12月23日予定)に公開終了とさせて頂きますこと、ご了承下さい。
また、S-Galleryについても、順次古い作品から公開を終了していくことになると思いますので、ご理解お願いします(事前に告知は致します)。 

いよいよ寒くなり、乾燥する季節になりましたね。 
部屋にある湿度計もL(Low)表示となり、数字が出ないほど乾燥してます。。。

今回モデルになって下さったのは、23歳のパン屋アルバイトさんです。 
確か、友人のご両親が経営されてるパン屋さんを手伝ってる、っておっしゃってたと思います。 

身長は140cm、足のサイズは22.5cmだそうです。
140cm、、、多分これまで掲載したモデルさんの中で、最も小柄かも。。。
でも、身長が低いことにコンプレックスを抱く方もいらっしゃるので、こうやって文章に起こすことが良いのか悩みましたが、今回のモデルさんは特に気にされていないようでした^^

足元は・・・黒のローファーに茶色のソックス。 そして、共にリボン付きです。
独特なファッションで、、、こういう系統、ロリィタって言うんですっけ?
ご自身の身長に合わせたコーデで、なんかとても似合ってると思います^^

足は・・・スクエア型でしょうか?
爪を横真っすぐに切り揃えられていますので、なおさらスクエアに見えます(笑) 
ペディキュアはしないそうで、ナチュラルな状態ですが、白く美しい足だと思います。

足の裏ですが・・・こっちはかなり乾燥しているようです(汗) 
そもそも、撮影の前に「足の裏が乾燥してて、ガサガサなんですけど〜」っておっしゃってましたので、想定内ではありましたけど、踵(かかと)だけでなく足の裏全体が乾燥されてますね。。。
どういう対策があるかな〜って、ネットで調べてると「足裏には皮脂腺がなく、乾燥から守る油分を自ら作り出すことはできません」って。。。
え? そうなんですか? 「油足」なんて言葉もあると思うのですが、、、今まで知らず、ビックリしました(汗)

足のニオイが気になる事は?の質問には、「あ〜、たまーにあります」とのご回答。
対策として、「爪のココ(親指の内側)に汚れが溜まると、ニオイの元になるので、爪をあまり伸ばさないようにしています」と。 
また「香水とか、そういうのを塗ったりもします」とおっしゃってて、、そういえば、撮影してる間、ずっと甘い香りが漂ってました^^

あと、掲載画像に関しての補足を記しておきます。
5枚目・・・地下足袋のようにしているのではなく、ソックスについてるゴミを引っ張っています
27枚目・・・こういうポーズをされた訳ではなく、回転する動作の途中でこうなりました

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g889_01.JPG (443026 バイト) g889_02.JPG (777400 バイト) g889_03.JPG (398149 バイト) g889_04.JPG (448210 バイト) g889_05.JPG (355840 バイト) g889_06.JPG (483863 バイト) g889_07.JPG (320495 バイト)
g889_08.JPG (281487 バイト) g889_09.JPG (179738 バイト) g889_10.JPG (406041 バイト) g889_11.JPG (533400 バイト) g889_12.JPG (312348 バイト) g889_13.JPG (524932 バイト) g889_14.JPG (541933 バイト)
g889_15.JPG (298600 バイト) g889_16.JPG (450046 バイト) g889_17.JPG (328235 バイト) g889_18.JPG (277325 バイト) g889_19.JPG (351429 バイト) g889_20.JPG (497371 バイト) g889_21.JPG (407251 バイト)
g889_22.JPG (430504 バイト) g889_23.JPG (394562 バイト) g889_24.JPG (469367 バイト) g889_25.JPG (332567 バイト) g889_26.JPG (249645 バイト) g889_27.JPG (409300 バイト) g889_28.JPG (542580 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system