Gallery 890

年の瀬のバタバタした時期に申し訳ありませんが、Gallery810〜839の掲載を終了しましたこと、報告させて頂きます。
次回は今年最後の更新となりますので、2022年の総括を冒頭に書かせて頂こうと思います^^
 
ご紹介するモデルさんは、ファッション関係の専門学校に通われる、20歳の方です。 
来年学校に行けば、就職活動だそうで・・・当然ながらアパレル関係のお仕事を目指すとおっしゃってました。
ただ、「デザイナーになれればイイんですけど、いま厳しい時期なので、店員からかな〜」ともおっしゃってて・・・仮にもし、店員さんからスタートしたとしても、その先にある道に必ず役立つと思うんですよね〜。 
なので、どんな形であれ、アパレルに携われることに誇りと喜びを感じて欲しいと思います^^
 
身長は155cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足元は、皮系のショートブーツに黒ソックスで、落ち着いた装いです。 
モデルさんが「穴開いてないかな?」とか、「毛玉大丈夫かな?」って心配されてる様子が可愛かったです^^
 
足は・・・とても美しく、評価すべき点がたくさんあるのですが、、、とにかく爪のコンディションが最高だと思います。 
変色もなし、分厚くなったり縦横の筋もなし、先端の剥がれもなし、巻き爪もなし、余った甘皮もなし。。。
そして、血色良し、切り方良し、形状良し・・・ということで、パーフェクトです^^
 
そんなモデルさんも、足の裏はちょっと硬くなって箇所があり・・・「靴か、中学の頃やってた剣道の影響だと思います(笑)」とおっしゃってました。 
特に親指の部分は剣道の影響かもですね〜。 
ま、でも、肌の潤いも十分ありますし、このくらいは生きてる以上仕方ありません。
 
ニオイについては、「あ〜、ちょっと臭いかも(笑)」と。 
ブーツなどは蒸れやすいので、そういう時かと思ったのですが・・・「剣道の時、素足になるんですが、なんか臭いな〜って思います」だそうです。
ま、剣道をやって臭くなる訳じゃなく、足が出てくるから匂いが分かりやすいってことだと思います^^
 
撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g890_01.JPG (574525 バイト) g890_02.JPG (602267 バイト) g890_03.JPG (619608 バイト) g890_04.JPG (407721 バイト) g890_05.JPG (530383 バイト) g890_06.JPG (586139 バイト) g890_07.JPG (540098 バイト)
g890_08.JPG (583180 バイト) g890_09.JPG (517865 バイト) g890_10.JPG (461883 バイト) g890_11.JPG (434467 バイト) g890_12.JPG (505859 バイト) g890_13.JPG (542094 バイト) g890_14.JPG (387382 バイト)
g890_15.JPG (401615 バイト) g890_16.JPG (295256 バイト) g890_17.JPG (473828 バイト) g890_18.JPG (309909 バイト) g890_19.JPG (632128 バイト) g890_20.JPG (520476 バイト) g890_21.JPG (433101 バイト)
g890_22.JPG (499026 バイト) g890_23.JPG (590349 バイト) g890_24.JPG (518852 バイト) g890_25.JPG (606907 バイト) g890_26.JPG (693630 バイト) g890_27.JPG (712608 バイト) g890_28.JPG (675503 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system