Gallery 891

2022年も残り1日となりましたね。。。
今年中の更新は厳しいかな〜って思ってたのですが、昨夜から急に腰痛となり、外出できなくなったため、更新作業に精を出しております(笑)

振り返ってみると、今年は843から891までの49ギャラリーの更新となり、週1ペースは守れませんでしたが・・・まぁまぁ頑張れたかな〜って感じです。 
見て下さった方々、コメントを書いて下さった方々、モデルになって下さった方々・・・皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます^^

どの撮影も、それぞれ印象深く、心に残っておりますが・・・Gallery872が今年掲載した中で一番印象に残ってますかね〜。 
その理由は・・・モデルさんのしゃべり方が面白かったんです。 トーンに抑揚があって、人を惹き込むような会話センスのある方で、撮影中笑わされっぱなしだったので(笑)
来年も楽しい撮影ができるよう、頑張りたいと思います^^

さて、今年最後を締めくくって頂くのは、16歳の高校1年生さんです。 
とても大人っぽい顔立ちの方で、それを言うと、「全然嬉しくないです(笑)」って、おっしゃってました^^

撮影の依頼に対し、「ソックス、別々の履いちゃってるので、超恥ずかしいんですけど〜」と言いながらも撮影に応じて下さいました。
てか、わざと別々の履いてるって言い張れば、「へぇ〜、そうなんだ〜」って納得しちゃいそうなんですけどね(笑) 

身長は157cm、足のサイズは23.5cmです。 
足元は若々しい星柄のスニーカーですね〜。 お気に入りだそうで、結構長いこと履いてるとおっしゃってました。 
そしてモデルさんが気にされたソックスはジーンズに隠れ、殆ど見えてないことから問題なさそうな気がしますが・・・裏から見ると(6枚目の写真)、全然模様が違います〜(笑)
でも、どちらもディズニーで統一されております^^ 

足は・・・とってもナチュラル。。。 
爪に見られるダメージも、16歳らしいって言えば、らしい気がしますし・・・これからだんだん洗練されて行くんだと思います。 
足の裏は、皮膚が硬くなった部分もないですし、冬でも潤いたっぷりで、美しいですね〜。 
学校ではバドミントンをされていて、白のソックスで通学しているとおっしゃってました。 

モデルさん、会話中ずっと指をクネクネ動かされてまして・・・その様子を22〜24枚目に掲載しておきます^^
もしかしたら、レンガか冷たかったから指を浮かせたのかも知れないですけど・・・汗

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

また、本年、大変お世話になりました。 重ねてお礼申し上げます。
来年も宜しくお願いい致します。 良い新年をお迎え下さいませ^^

g891_01.JPG (409920 バイト) g891_02.JPG (491763 バイト) g891_03.JPG (391808 バイト) g891_04.JPG (459809 バイト) g891_05.JPG (466489 バイト) g891_06.JPG (421322 バイト) g891_07.JPG (597971 バイト)
g891_08.JPG (295303 バイト) g891_09.JPG (353606 バイト) g891_10.JPG (455180 バイト) g891_11.JPG (253385 バイト) g891_12.JPG (324970 バイト) g891_13.JPG (394775 バイト) g891_14.JPG (595682 バイト)
g891_15.JPG (304509 バイト) g891_16.JPG (279673 バイト) g891_17.JPG (494225 バイト) g891_18.JPG (296533 バイト) g891_19.JPG (519087 バイト) g891_20.JPG (483262 バイト) g891_21.JPG (495651 バイト)
g891_22.JPG (295734 バイト) g891_23.JPG (271628 バイト) g891_24.JPG (237034 バイト) g891_25.JPG (343126 バイト) g891_26.JPG (328181 バイト) g891_27.JPG (372369 バイト) g891_28.JPG (561321 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system