Gallery 893

この冬は久しぶりにロングブーツを多く見かけるな〜って感じています。
かなり古くなりますが、アムラー以来っすかね(笑)? 

で、先日ロングブーツの方を撮影させて頂いたのですが・・・S-Gallery向けの撮影でしたので、素足は少なめだったんですよね(汗)。。。
こちらのメインギャラリーでも紹介できるよう、撮影を頑張ろうと思います^^

今回ご紹介するのは、これから友人と遊びに行く予定の23歳の方です。
普段はコンビニの店員さんをされてるとおっしゃってました。

足のサイズは24〜24.5cmで、身長を訊きそびれましたが155cm位だったかなって思います。
撮影の依頼に対し、「私、左右でサイズが違ってて、右の方が少し大きいんですが、大丈夫ですか?」とおっしゃってましたが・・・写真で見る限り、殆ど差はないように思います。
ただ、モデルさんご本人としては、靴を買うと右だけ窮屈に感じる・・・など、サイズの違いを自覚することがあるんでしょうね〜。 

クリスマス前後の撮影だったのですが、足元は華やかなローファーですね〜。 
こういう靴って、甲の部分にホコリが溜まってる場合が多いのですが、ツヤツヤで清潔感があります^^

湿度が低く、お肌には厳しい季節ですが・・・モデルさんの足は踵(かかと)まで潤いが行き届いて、きめ細かな肌感で、とても美しいと思います。
そして白い指は真っすぐ伸び、第2指が長いギリシャ型で、大人っぽい雰囲気も感じられると思います。
爪は短く切り揃えられていて、汚れのつまりもなく、靴同様に清潔感があります。

ペディキュアは・・・「全くしません」とのことで、その理由を伺うと「足を出すの、あまり好きじゃないので(笑)」と。
えぇ〜! であれば、この撮影依頼は迷惑だったかも・・・と心配になりましたが、最後までとても協力的に撮影に付き合って頂き、感謝です^^

ニオイについては、「あ、あります! 気になります」と。 
コンビニは基本的に立ち仕事で靴を脱げないですからね・・・仕方のないことです(笑) 
足にスプレーしたり、靴に脱臭剤を入れたりして対策をされてるそうです^^

撮影のご協力いただき、ありがとうございました!

g893_01.JPG (551470 バイト) g893_02.JPG (494665 バイト) g893_03.JPG (339780 バイト) g893_04.JPG (284244 バイト) g893_05.JPG (306869 バイト) g893_06.JPG (333573 バイト)
g893_07.JPG (298852 バイト) g893_08.JPG (246394 バイト) g893_09.JPG (302134 バイト) g893_10.JPG (352307 バイト) g893_11.JPG (288691 バイト) g893_12.JPG (256582 バイト)
g893_13.JPG (440406 バイト) g893_14.JPG (310667 バイト) g893_15.JPG (240030 バイト) g893_16.JPG (349301 バイト) g893_17.JPG (305501 バイト) g893_18.JPG (313588 バイト)
g893_19.JPG (648572 バイト) g893_20.JPG (477211 バイト) g893_21.JPG (353724 バイト) g893_22.JPG (451112 バイト) g893_23.JPG (554018 バイト) g893_24.JPG (467244 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system