Gallery 894

朝日が射してくると、光と暖を採る為にカーテンを開けるのですが・・・そしたらフローリングの上に積もったホコリが気になるんですよね。
ちゃんと掃除しても、翌朝になるとやっぱりホコリが薄っすら積もってて。。。汗
ホコリの元は衣類や寝具や絨毯が多いと思いますが、ティッシュやトイレットペーパーも結構ホコリを出してるような気がします。。。 だって、トイレも結構ホコリ溜まってますもん(朝日は射さないですけど 笑)。
ホコリの出にくい商品とか作ったら売れるんじゃない?ってちょっと思ってるのですが、需要ないですかね(笑)

足と関係ない前置きになりましたが、今回ご紹介するモデルさんは41歳の准看護師さんです。 
「ずっと正看護師の資格を取ることが目標だった」そうですが、子育てとお仕事に追われ、なかなかチャンスに恵まれなかったようです。 
ですが、子育てもひと段落したそうで・・・これから正看護師試験に向け、勉強中だとおっしゃってました。 向上心を持たれてて、素敵だと思います^^
ちょっと調べてみたのですが・・・看護師試験って年に1回しかないんですね(2月らしいです)。。。
是非、試験に合格し、夢を叶えて欲しいと思います^^

身長は154cm、足のサイズは23cmだそうです。 
足元はナイキで統一されてますね〜。 黒のソックスに対照的な白のスニーカーの組み合わせとなっております。 
モデルさんは「スニーカー、汚いけど大丈夫ですか?」っておっしゃってましたが、十分キレイだと思います。
ソックスに白い毛が2、3本付いてますが、これは飼われてるゴールデンレトリーバーの毛だそうです^^

足については・・・「乾燥してるし、爪も汚いし」とご自身でおっしゃってて、、、確かに乾燥はありますが、この時期は皆さん乾燥してますからね。。。
爪は、全体的に薄目で、中央部が凹んでる指もあり、ちょっと心配(汗)。 これって、鉄分の不足とかに起因するんでしたっけ?
モデルさんも「そうですね、爪のコンディション、あまり良くないかも知れないです。 すぐ割れたりしますし(汗)」と憂いておられました。 

気になる点を先に書きましたが、指も真っすぐですし、柔らかな肌感で健康的な足であることには違いないと思います。
この足にソックスとシューズを履いて、病院内を忙しく駆け回ってるんだな〜って、思うと何か感慨深いと言いますか、、こうやって撮影さえて頂くこと自体、不思議な気持ちになります(ワタシからお願いしてるんですけどね 笑)。 

足のニオイについては、「うーん、仕事で相当疲れてたり、汗かいたりしたら気になりますけど、、普段はそんなに気になりません」とのご回答でした。 

撮影のご協力いただき、ありがとうございました!

g894_01.JPG (647914 バイト) g894_02.JPG (513827 バイト) g894_03.JPG (556871 バイト) g894_04.JPG (315282 バイト) g894_05.JPG (445810 バイト) g894_06.JPG (683541 バイト) g894_07.JPG (575073 バイト)
g894_08.JPG (408768 バイト) g894_09.JPG (317417 バイト) g894_10.JPG (450757 バイト) g894_11.JPG (472788 バイト) g894_12.JPG (609762 バイト) g894_13.JPG (596124 バイト) g894_14.JPG (629367 バイト)
g894_15.JPG (745275 バイト) g894_16.JPG (372808 バイト) g894_17.JPG (293900 バイト) g894_18.JPG (267174 バイト) g894_19.JPG (483128 バイト) g894_20.JPG (591499 バイト) g894_21.JPG (685987 バイト)
g894_22.JPG (587979 バイト) g894_23.JPG (422893 バイト) g894_24.JPG (897105 バイト) g894_25.JPG (581915 バイト) g894_26.JPG (735648 バイト) g894_27.JPG (506935 バイト) g894_28.JPG (628392 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system