Gallery 895

この冬最強の寒波、来ましたね。。。
ワタシの住んでる場所で積雪はありませんでしたが・・・お昼でも0℃前後までしか気温が上がらず、本当に寒かったです。

そんな寒い日が続きますが、モデルになって下さったのは、19歳の専門学生さんです。
ホテル関連の専門学校に通われてるそうで、この日は就活セミナーに参加されたそうです。
と言うことで、スーツ姿ですが・・・寒いので、ダウンジャケットを着用されてます^^

身長は158cm、足のサイズは23.5cmとのことで、ちょうど標準的な日本人女性のサイズだと思います。 
撮影の依頼に対し、「靴、ブカブカなのでバンドしちゃってますし、こんなので本当にいいんですか?」と心配そうなモデルさん。。。
「靴ではなく、足自体がメインなので大丈夫です」とお伝えすると・・・「5本指だけど大丈夫ですか?」と、さらに心配されるている様子。。。
え、 5本指・・・どういうことだろう、と思いながらも撮影を進めさせて頂きました^^

足元は、就活生らしい黒のパンプスです。 
モデルさんによると、「これ、外反母趾用の靴なんです」とのこと。 
16枚目の写真で、ちょっとだけ見える中敷きを頼りに調べたところ・・・「MAGICAL STEPS」というブランドの靴で、足への負担を軽減するため、幅広設計されているようです。 
でも、モデルさんの場合、それほど幅広足でもないので、それがブカブカになった要因かもです(汗)

そして、そのパンプスの下は・・・なんと、ストッキング生地の5本指ソックスでした(笑)
こんなものがこの世に存在してたんですね〜(笑)。 
普通の5本指ソックスは数多く見てきましたが・・・ストッキングタイプがあるとは知りませんでした。。。
まだまだ勉強不足を痛感した次第です(汗) 
ちなみに、このソックス、「お母さんに貰った」って言われてたと思います。 

で、この5本指ソックスは、着脱が大変らしいので・・・片方だけを脱いで頂いた状態での撮影となっております。
 
足ですが・・・ちょっと巻き爪が気になりますかね〜。 モデルさんに伝えると「これ、ヤバいですよね〜」と笑ってました。
運動か何かの影響でなったかと伺うと、「遺伝です」とのご回答でした。 

それ以外の部分はとても美しく、10代の若々しさに溢れてると思います。 
潤いに満ちた指と甲は・・・新雪が優しく降り積もったような、柔らかな雰囲気を感じます。
足の裏の肌コンディションも良く、土踏まずのアーチ形状も美しいです。  
靴下がお好きな方もいらっしゃるかと思いますが、こうやって並べてみると・・・やっぱり素足の方が素敵だな〜って思います^^ 

お疲れのところ、撮影のご協力いただき、ありがとうございました!

g895_01.JPG (523338 バイト) g895_02.JPG (417080 バイト) g895_03.JPG (362004 バイト) g895_04.JPG (334501 バイト) g895_05.JPG (388878 バイト) g895_06.JPG (285754 バイト)
g895_07.JPG (282532 バイト) g895_08.JPG (485106 バイト) g895_09.JPG (359748 バイト) g895_10.JPG (627348 バイト) g895_11.JPG (471160 バイト) g895_12.JPG (485582 バイト)
g895_13.JPG (251624 バイト) g895_14.JPG (555298 バイト) g895_15.JPG (227478 バイト) g895_16.JPG (430825 バイト) g895_17.JPG (516648 バイト) g895_18.JPG (397407 バイト)
g895_19.JPG (568282 バイト) g895_20.JPG (299291 バイト) g895_21.JPG (561247 バイト) g895_22.JPG (634881 バイト) g895_23.JPG (478145 バイト) g895_24.JPG (491607 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system