Gallery 896

更新が遅くなり、申し訳ございません。
そして、今後もしばらくの間、更新の遅延が予想されます・・・って、3ヶ月天気みたいな事を言っておりますが、実際に更新が滞りそうな要素に溢れていますので・・・汗
とは言え、週1での更新ペースを守れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します^^

今回ご紹介するモデルさんは、33歳の文房具関係の営業職さんです。 
文房具ですか・・・扱う品にもよると思いますが、今の時代はなかなか厳しいのかな〜って思ったり。。
でも、、、例えば、コピー複合機とかであれば多くの企業で需要がありそうですし、在宅勤務に特化した商品にも勝機があったりするんですかね? 
営業職は大変だと思いますが、頑張ってもらえればと思います^^

身長は152cmで、足のサイズは左が23.5cm、右が23cmだそうです。 
なので、「靴は24cmを買ってます」とおっしゃってました。 
確かに足の裏の写真を見ると・・・ちょっぴり左の方が大きい様子が分かるかと思います。

足元は・・・白スニーカーにヒョウ柄のソックスです。 
ソックスに関し、「超汚いんですけど、大丈夫でしょうか?」と心配されていましたが・・・その方がワイルドな感じで良いのではないでしょうか(笑)
てか、別に汚い訳ではなく、、、履き込んでるな〜って感じですね^^

足は・・・右親指の爪が少し欠けちゃってますが、モデルさんの体型同様にほっそりして全体の形が整っています。
五指はそれぞれ長く、白い肌のコンディションも良くて、美しいと思います。 ちょっとゴツゴツ感があるのも大人っぽい雰囲気です。 
でも、モデルさんは「甲高・幅広の日本人に多いタイプだと思います」と、ご自身で分析されていました。 

足の裏も、目立ったダメージはなく、潤いがあり柔らかそうな肌感ですね^^
土踏まずのアーチが深いのもカッコイイですが、、、今回のモデルさんのようにユルい感じなのも、ほのぼのしていいな〜って思います(笑)

足のニオイを気にしたことはないそうですが、、、靴を脱いで撮影してると「蒸れてるのがスースー乾いて、気持ちいい(笑)」とおっしゃってました^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g896_01.JPG (396787 バイト) g896_02.JPG (495209 バイト) g896_03.JPG (487448 バイト) g896_04.JPG (382440 バイト) g896_05.JPG (340173 バイト) g896_06.JPG (380873 バイト)
g896_07.JPG (462451 バイト) g896_08.JPG (403873 バイト) g896_09.JPG (384915 バイト) g896_10.JPG (399903 バイト) g896_11.JPG (409089 バイト) g896_12.JPG (294843 バイト)
g896_13.JPG (328925 バイト) g896_14.JPG (549997 バイト) g896_15.JPG (544360 バイト) g896_16.JPG (440240 バイト) g896_17.JPG (240803 バイト) g896_18.JPG (293406 バイト)
g896_19.JPG (201476 バイト) g896_20.JPG (345489 バイト) g896_21.JPG (417875 バイト) g896_22.JPG (338812 バイト) g896_23.JPG (365323 バイト) g896_24.JPG (262123 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system