Gallery 897

この前、フライパンで餃子を焼き、丸皿を被せてひっくり返したところ、油が皿伝いにこぼれちゃって・・・手をおもいっきり火傷しました(汗)。 
めっちゃ熱かったですが、皿を落としたくないので我慢した結果・・・水膨れができちゃいました(笑)
てことで、しばらく餃子は怖くて作れないです。。汗 

モデルになって下さったのは、「製造で検査してます」とおっしゃられる、22歳の方です。  
どういうモノを造られてるかは伺いませんでしたが、きっと出荷前の検品とか、そういった感じのことをされてるのかと想像します^^

身長は152cm、足のサイズは22cmくらいだそうです。 
この日は、推しのアイドルグループのライブを見に来られてて・・・15時から始まる物販を待ってる所だったそうです。 
天気の良い日でしたが、風が強かったので・・・「脚、寒くないですか? 風邪ひいちゃいますよ」と言うと、「一応カバンにタイツは入ってます(笑)」とおっしゃってました^^
カバンに、その推しアイドルの名札が付いてて、一応隠したのですが、、その必要があったか、謎です(笑) 

足元は・・・黒で統一されてますが、革靴の紐はリボン状になってますし、ソックスは膝下丈のをクシュクシュして履いていて、可愛らしい雰囲気に満ちています。 
また、ちょっとワイルドな印象の黒皮スカートと少女のような白い脚の対比も面白いと感じました。 

足は・・・ワタシからの指摘事項はありません。 完璧です^^
今回のモデルさんの足が、万人に受けるであろう「黄金比」を満たしてるかどうかは分かりませんが・・・そういうお話じゃないんです。 
何の前触れもなく、撮影を依頼され、出てきた足がこれであれば・・・驚きの美足だと思います。 
ナチュラルな爪の美しさ、肌のコンディション、優しそうな指・・・まるでエステ施術後のような感じですもん(笑) 
ま、モデルさんは、ソックスを脱いだ後、「足の裏汚い〜笑」って言いながら、入念にソックスの糸屑を除去されてましたけどね〜(8枚目の写真です)

そんな足ですが、ケアは何もしてないそうです。 
夏はペディキュアを塗ったりするそうですが、「爪が伸びて生え変わったのか、剥がれたのか、分からないですけど、自然に消えました(笑)」とおっしゃってました。 

ニオイについては、「いや〜、あんまり、そんな気にならないですね〜」とのご回答でした。

最後の全身写真は、雰囲気の違う2枚を掲載させて頂いております^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g897_01.JPG (509609 バイト) g897_02.JPG (476886 バイト) g897_03.JPG (364978 バイト) g897_04.JPG (468169 バイト) g897_05.JPG (271416 バイト) g897_06.JPG (301300 バイト)
g897_07.JPG (653839 バイト) g897_08.JPG (498008 バイト) g897_09.JPG (366832 バイト) g897_10.JPG (215525 バイト) g897_11.JPG (379518 バイト) g897_12.JPG (435564 バイト)
g897_13.JPG (224868 バイト) g897_14.JPG (373614 バイト) g897_15.JPG (338882 バイト) g897_16.JPG (380167 バイト) g897_17.JPG (253403 バイト) g897_18.JPG (493938 バイト)
g897_19.JPG (664461 バイト) g897_20.JPG (413727 バイト) g897_21.JPG (390648 バイト) g897_22.JPG (429963 バイト) g897_23.JPG (368454 バイト) g897_24.JPG (191204 バイト)
g897_25.JPG (375922 バイト) g897_26.JPG (528222 バイト) g897_27.JPG (456586 バイト) g897_28.jpg (995917 バイト) g897_29.JPG (448574 バイト) g897_30.JPG (773544 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system