Gallery 898

お昼のテレビで見たのですが、関東南部は3/16頃に桜が開花する予定だそうですね。
昔は入学式の頃(4/7とか)に桜が舞ってるイメージだったのですが、この調子だと完全に葉桜になってそうです。。。
病院に行って、花粉症対策もしましたので、春を楽しめたらな〜って思ってます^^ 

今回ご紹介するモデルさんは、22歳の大学4年生(医療関係)さんです。
失礼ながら・・・服装からもう少し年上の方かと思ってたので、大学生と聞いてちょっとびっくりしました。
バーでバイトされてるっておっしゃってましたし、「スニーカーは好きじゃないので履かない」そうで・・・色々合わさって大人な雰囲気が出てるのかと思います。 
でも、お顔は今っぽく若々しい感じでした^^

身長は147cm、足のサイズは21.5cmで・・・写真からは分かり辛いですが、小柄な方でした。 
足元はパンプスを素足で履かれてますね〜。 
靴選びのポイントとして、「見た目で選びます。 足がキレイに見えそうかどうかで(笑)」とおっしゃってました。 
ちょこっと見える「指の股」も色っぽいですし、高すぎず低すぎずのヒール高が絶妙で、足元を美しく飾っていると思います。 

足は・・・冬の撮影だったこともあり、とってもナチュラルな状態です。 
足のケアについては、「そうですね〜、特にないですかね〜」と。 ペディキュアも殆んどしないとおっしゃってました。 

パンプスを履き続けてる為か、少し外反母趾が気になるのかな〜って思います。 
足の裏を見ても分かりますが・・・親指〜母指球辺りに掛け、力が集中してるようなので、中敷きなどを入れてみたら改善されるんじゃないかと想像します。 
それ以外は、肌も美しく、潤いもある、若いお足だと思います^^

ニオイについては、「特にないと思います」とのご回答でした。 

なお、最後から2枚目の写真は、ギャラリーを確認頂いてる様子になります^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g898_01.JPG (553999 バイト) g898_02.JPG (357869 バイト) g898_03.JPG (531710 バイト) g898_04.JPG (867192 バイト)
g898_05.JPG (742667 バイト) g898_06.JPG (1031065 バイト) g898_07.JPG (487104 バイト) g898_08.JPG (937911 バイト)
g898_09.JPG (753827 バイト) g898_10.JPG (332881 バイト) g898_11.JPG (300403 バイト) g898_12.JPG (545105 バイト)
g898_13.JPG (469550 バイト) g898_14.JPG (693976 バイト) g898_15.JPG (831483 バイト) g898_16.JPG (756330 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system