Gallery 899

WBG、始まりましたね〜。 初戦(vs 中国)との試合をテレビで見ながら更新作業をしております(笑)
日本代表には頑張って欲しいな〜って思います^^
また、気温も上がって来ましたので、、、気持ちも上げて行きたいと思います(ですが、更新が遅れスミマセン 汗)。

モデルになって下さったのは、30歳で営業事務のお仕事をされてる方です。
お着物を召されていますが・・・何かイベントに参加してる訳でなく、普段着だそうです。
着付けが大変そうですが、「30秒くらいで着れちゃいますよ(笑)」とおっしゃってました^^

身長は159cm、足のサイズは24.5cmです。 
撮影の依頼に対し、「足が汚いんですけど大丈夫ですか?」と心配されてまして、、その中でも特に「指の毛」を気にされていました。
結論を先に書きますと、汚くもないし、毛も全然気になる感じではありませんでした^^

もう和装(着物)を着始めて10年以上になるそうで、当然履物も草履や下駄が多いので・・・ギリシャ型の足は変形もなく、美しいフォルムを保たれています。 
長めの指も真っすぐで、美しいのですが・・・小指が少し腫れ気味なのが気になる所でしょうか。 
お仕事中は、パンプス等を履かざるを得ない場面もあると思いますので、多少は仕方ないかと思います。 

足について気を付けてる事として、「爪が長くなり過ぎないよう、切るのは意識しています」と。 
そんな爪は・・・スクエアに正しくカットされていて、清潔感も感じられます。 
足の裏は・・・少し乾燥していますが、皮膚が硬くなった部分も殆どありません。 

ニオイについては、「あ、それはめっちゃ気になります!」とのこと。 
和装の時は、それ程でもないそうですが、冬にブーツを履いたりしたら気になるそうです。 

撮影後、「楽しい経験ができました」と言って頂き、ありがたく思います。 
こちらとしては、珍しい「和の足」を撮影でき、嬉しく思っています^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g899_01.JPG (713165 バイト) g899_02.JPG (752375 バイト) g899_03.JPG (587079 バイト) g899_04.JPG (576954 バイト) g899_05.JPG (612640 バイト)
g899_06.JPG (429686 バイト) g899_07.JPG (595333 バイト) g899_08.JPG (1000109 バイト) g899_09.JPG (467644 バイト) g899_10.JPG (467079 バイト)
g899_11.JPG (469530 バイト) g899_12.JPG (459997 バイト) g899_13.JPG (648924 バイト) g899_14.JPG (762796 バイト) g899_15.JPG (626908 バイト)
g899_16.JPG (613459 バイト) g899_17.JPG (579723 バイト) g899_18.JPG (384051 バイト) g899_19.JPG (549222 バイト) g899_20.JPG (663135 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system