Gallery 900

いよいよGallery900に到達です!
長年に渡る撮影・・・正直疲れましたよ。。。汗
時に「撮影に要した時間を、他の事に使っていれば、もっと何かを成し遂げられたんじゃないか?」って思ったりする事もありますが、、、後悔はしてないです。
撮影中、終始緊張されてるモデルさんもいらっしゃいますが、今回ご紹介するようにリラックスした雰囲気の中での撮影はとても楽しいですし、、、中々お金で買えない経験なんじゃないかと思っています^^

Gallery900を飾って頂くのは、24歳のお二人です。 
高校の同級生だそうですが、「高校時代、お互いそんなに仲良くはなかった」らしく、何をきっかけに仲良くなったか尋ねると・・・「覚えてないんですよね〜」と。。。
でも、しばし考えた後、「映画の試写会じゃない? なんか、芸能人っていうか、俳優さんが好きで意気投合した・・・みたいな感じらしいです^^

お二人のプロフィールは、
 左の方 : 身長は162cm、足のサイズは24.5cm。 IT関連のお仕事されてるそうです。 右足の方がちょっと大きいそうで「みんな左右で足のサイズが違うと思ってた(笑)」とおっしゃってました。    
 右の方 : 身長は157cm、足のサイズは23.5cm。 社員食堂で働く管理栄養士さんです。 14時位まで厨房に立ったりして、その後は献立を作ったり等の事務作業をされるとおっしゃってました。 

足元ですが・・・黒のブーツですね〜。 丈もほぼ同じです。
この後、アフタヌーンティーに行くそうで、スニーカーって訳にはいかなかったらしいです(汗) 
よく耳にしますが・・・アフタヌーンティーって何ですっけ(笑)? 午後にお茶を飲むこと? ともあれ、お二人ともちょっぴりフォーマルなファッションだってので、ホテルのレストランみたいなところに行くのかと想像します。 

ソックスも似たようなタイプで、落ち着きある感じです。 
でも、ブーツの下のソックスって、「ビックリ箱」感があって・・・結構、変わったソックスを履かれてる方、多いんですよね〜(笑) 
右の方は「今日、スティッチのソックス履いてこようかと思ったけど、止めて良かった(笑)」と。 左の方は「穴が開いてなくて良かった(笑)」とおっしゃってました。 

g900_01.JPG (825818 バイト) g900_02.JPG (707168 バイト) g900_03.JPG (715030 バイト) g900_04.JPG (792869 バイト)
g900_05.JPG (677990 バイト) g900_06.JPG (648069 バイト) g900_07.JPG (689319 バイト) g900_08.JPG (942130 バイト)


足に移りますが・・・何て表現すればいいのかな、お二人とも丸みがあって、なんか暖かな雰囲気の足・・・って感じます。  
足に対する特別なケアはされていないそうですが、右の方は「マニキュア塗りました。 自分を高めるために(笑)」と。 
お仕事の都合上、手にマニキュアができないでしょうから、普段見えない足の爪で自己啓発してるのが、なんか可愛いです(笑) 
左の方は、対照的に煌びやかなネイルアートが手に施されてます^^

足の裏は、お二人ともとても健康的だと思います。
爪もスクエアにカットされていて、清潔感がありますね^^ 

g900_09.JPG (635754 バイト) g900_10.JPG (647167 バイト) g900_11.JPG (671260 バイト) g900_12.JPG (581633 バイト) g900_13.JPG (647927 バイト)
g900_14.JPG (513042 バイト) g900_15.JPG (720112 バイト) g900_16.JPG (664192 バイト) g900_17.JPG (744349 バイト) g900_18.JPG (749229 バイト)
g900_19.JPG (771540 バイト) g900_20.JPG (562640 バイト) g900_21.JPG (577907 バイト) g900_22.JPG (575624 バイト) g900_23.JPG (586984 バイト)


膝立ち特集コーナーとなります。 
この辺りから、撮影を楽しまれてる感じで、いろいろなポーズが混じってきます(笑) 
踵(かかと)周辺は、少し乾燥した感じになっていますが、、、こんなの、誰でもこんなもんだと思います。
前にも書きましたが、足の裏には皮脂腺がないので・・・撮影により外気に晒され水分を失うと、すぐに白っぽくなっちゃいます。 

g900_24.JPG (720866 バイト) g900_25.JPG (598411 バイト) g900_26.JPG (760423 バイト) g900_27.JPG (776922 バイト)
g900_28.JPG (631730 バイト) g900_29.JPG (782205 バイト) g900_30.JPG (867422 バイト) g900_31.JPG (975858 バイト)


ブーツと足のセット写真です。 
お二人とも、ブーツが足に馴染んでる様子が分かるかと思います。 
履物の為に足の形が矯正されるのではなく・・・足に合わせて履物が対応してくれるってのが、望ましいですよね^^
一番右の写真は、Natural Footを見て頂いてるところです。 

g900_32.JPG (654412 バイト) g900_33.JPG (603805 バイト) g900_34.JPG (714705 バイト) g900_35.JPG (877560 バイト) g900_36.JPG (870239 バイト)


最後の全身写真になります。 
ま、ダウンロードは基本禁止ってスタイルなのですが、、、ダウンロードして順にコマ送りで見て頂くと、動画を見てるかのような、躍動感が伝わるんじゃないかって思います。 
普通に立ち姿をお願いしたのですが、足が見えるよう、片足を前に差し出してくれています^^
左の方が「おりゃー!」って感じで足を上げて裏が見えるようにしてくれて、、、お二人でして頂いたのですが、なかなかタイミングが合わず、撮影に苦労しました(笑)
でも、こうやってモデルさんが楽しそうにしてくれると、撮影するこちらもとても楽しい気持ちになれるので・・・今後もこういった撮影が出来ればイイな〜って思います。

g900_37.JPG (628936 バイト) g900_38.JPG (614080 バイト) g900_39.JPG (766351 バイト) g900_40.JPG (716166 バイト) g900_41.JPG (683934 バイト)
g900_42.JPG (655970 バイト) g900_43.JPG (730936 バイト) g900_44.JPG (733802 バイト) g900_45.JPG (759046 バイト) g900_46.JPG (671659 バイト)

撮影へのご協力&ご閲覧頂き、ありがとうございました!
次はGallery1000に向けて頑張ります^^

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system