Gallery 901

桜満開ですね〜!
いや、関東南部ではちょっと散り始めてますが、この週末はお天気も良く、お花見日和だったと思います。
そんなさなか、友人の誘いでゴルフに行ったのですが、、散々な結果でして、「撮影に行った方が良かった」って感じてます(笑) 

ご紹介するモデルさんは、19歳のダンス専門学生さんです。 
お仕事されてますか?と伺ったところ、「バックダンサーです」とのご回答で、もしかして芸能活動とかされてるのかな〜って思ったのですが、「まだしてないですけど、将来的にはしたいと思ってます」とおっしゃってました。 
ダンスも色々ありますので、どんな?と訊いたところ・・・「ジャズダンスです。 なんかちょっとキレイ目な(笑)」とのこと。 
ちょっとキレイ目なジャズダンスが、ぼんやりとしか想像できませんが・・・モデルさん、スタイルも良いし、きっとカッコよく踊るんだろうな〜って想像しました^^
また、裸足で踊ることもあるそうで、爪は意図的に伸ばしてるとおっしゃってました。

身長は160cm、足のサイズは24.5〜25cmだそうです。  
足元は若い女性らしい、厚底の黒ブーツですね〜。 
ファッションも髪色も若さ溢れる感じなので、晴天の下での撮影であれば、もっとキラキラした感じの写真になったんじゃないかな〜って、ちょっと残念に思っています。 

足は・・・モデルさんがおっしゃる通り、親指の爪が長い状態です。 
この爪は、好みが分かれるところかもですが、ステージ上での見映えを考えれば、このくらいのアピールが必要なのかもですね〜。 
全体的印象としては・・・10代の若さと大人な雰囲気の両方を持ち合わせた足だな〜って思います^^

足の裏側から見ると・・・シュッと細長でメリハリのある様子はカッコ良く、指の隙間から背景が見える様子は、とても洗練された感じを覚えます。 
ダンスの影響なのか、土踏まずのエリアもとても大きく、健康的なイメージも浮かんできます^^

気になるニオイについては、「そんなにないと思います」と。 
何か対策されてますか?の質問には、、「何もしてないです(笑)」とおっしゃってました^^

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g901_01.JPG (556602 バイト) g901_02.JPG (616272 バイト) g901_03.JPG (449725 バイト) g901_04.JPG (453958 バイト) g901_05.JPG (452615 バイト) g901_06.JPG (709394 バイト) g901_07.JPG (609315 バイト)
g901_08.JPG (759739 バイト) g901_09.JPG (905400 バイト) g901_10.JPG (270125 バイト) g901_11.JPG (408646 バイト) g901_12.JPG (371673 バイト) g901_13.JPG (472418 バイト) g901_14.JPG (318710 バイト)
g901_15.JPG (332062 バイト) g901_16.JPG (586097 バイト) g901_17.JPG (429549 バイト) g901_18.JPG (586236 バイト) g901_19.JPG (589400 バイト) g901_20.JPG (445592 バイト) g901_21.JPG (682119 バイト)
g901_22.JPG (693533 バイト) g901_23.JPG (689189 バイト) g901_24.JPG (668594 バイト) g901_25.JPG (1088795 バイト) g901_26.JPG (764539 バイト) g901_27.JPG (577201 バイト) g901_28.JPG (516738 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system