Gallery 902

ギャラリー900を達成以来、すっかり気持ちが緩んでしまいまして・・・更新が遅くなり申し訳ありません(汗)
今後も、しばらくは気の緩んだ状態が続くかもですが、、、長い目で、お付き合い頂ければ嬉しく思います。
 
今回ご紹介させて頂くモデルさんは、29歳のエステでお仕事をされてる方です。
エステはオイルマッサージをしたりして、痩身を目指す・・・ような感じだったかと思います。 
施術をする側という立場上、「まぁ、ある程度気を遣うようにしています(笑)」とおっしゃってました^^

身長は156cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足元はハイヒールで、服装もドレスっぽいですし、髪もクルクルと編まれてまして・・・何かのパーティーに参加されるのかな?って思ったのですが、そういう訳ではなく、普通にお買い物に来られてるとおっしゃってました。 
埼玉から来られてるとのことで、「都内に行く時はこんな感じが多いです」と。 
なんか、そういうの、いい心掛けだな〜って思います。 
高級繁華街(例えば銀座とか)をジャージ姿で歩いてる人も多くいますが・・・こうやってちょっとお洒落をすると、気持ちも上がるじゃないかなって思います^^
ちなみに、2枚目の写真に写ってるカバンの中にはスニーカーが入ってるそうで、きっと疲れたら履き替えちゃうんだと想像します。

足は・・・美しい、その一言です。 
変形もありませんし、お肌のコンディションもバッチリで、お手入れが行き届いてるな〜って思います。 

そして、特に爪が素晴らしいと感じます。 
正しくスクエアにカットされた爪は、五指とも粒ぞろいで大きく、潤い感のあるキラキラジェルネイルは、ジューシーな苺のようにも見えます。 さすがはエステティシャンですね〜!
ただ、このネイルはご自身でされた訳ではなく、「先週、5000円くらいでやってもらいました」とおっしゃってました^^

足の裏は・・・素足で靴を履かれてるので、若干の汚れはありますが、硬くなった部分や白浮きする角質もなく、ほぼ完璧かと思います。 
土踏まずのアーチもちょうど良い深さですし、血色も良く健康的な印象を受けます。 

あと、、、結構硬そうなヒールを素足で履いてるのに、足にダメージが見受けられないって珍しいな〜って思いました。 
お話は伺いませんでしたが、ご自身の足に合った靴選びを、ちゃんとされてるんだろうと想像します。

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

g902_01.JPG (422075 バイト) g902_02.JPG (545342 バイト) g902_03.JPG (345920 バイト) g902_04.JPG (398258 バイト) g902_05.JPG (440261 バイト) g902_06.JPG (407393 バイト)
g902_07.JPG (392662 バイト) g902_08.JPG (456135 バイト) g902_09.JPG (718841 バイト) g902_10.JPG (370963 バイト) g902_11.JPG (390215 バイト) g902_12.JPG (220892 バイト)
g902_13.JPG (526504 バイト) g902_14.JPG (231487 バイト) g902_15.JPG (297638 バイト) g902_16.JPG (511668 バイト) g902_17.JPG (1000856 バイト) g902_18.JPG (499215 バイト)
g902_19.JPG (496216 バイト) g902_20.JPG (499614 バイト) g902_21.JPG (518253 バイト) g902_22.JPG (385104 バイト) g902_23.JPG (444021 バイト) g902_24.JPG (482406 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system