Gallery 903

近所では、地方選挙があるようで、騒がしくなってます。 
駅前には候補者本人が立って演説したりしてますが・・・なんか微妙。。。
こんなこと書いたら炎上しそうですが・・・男性候補者の多くは基本色黒でちょい悪系。 女性候補は煌びやかな印象の方が多いように思います。
やっぱ、皆さんエネルギッシュな感じの方が多いな〜って、肩を窄(すぼ)めながら選挙ポスターを眺めてます。 

モデルになって下さったのは、撮影前日に24歳になったという、食品関連の会社で事務のお仕事をされてる方です。
お誕生日、おめでとうございます!

お仕事の時は、高さ3〜5cm程度のヒールを履き、制服姿に着替えるとおっしゃってました。
制服・・・時代と共に減少傾向な気がしますが、ワタシは好きですけどね(笑) 
ワタシのような人間だと、オシャレをしたいとか個性を出したいとかって思いが全くないので・・・制服があった方がありがたいくらいです。 

身長は157cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足のケアに関しては・・・「夏になったら爪を塗ったりしますし、、見えるときは指の毛はちゃんと剃ります」と。 
撮影したのが初春でしたし、つま先がちょこっと見える靴だったので、、、モデルさんがおっしゃるようなケアがされた状態ではないですが、それはそれで貴重な写真が撮影出来たかなって思ってます^^

足は・・・初春って感じですね(笑)。 とてもナチュラルな状態です。 
ほのかにピンクに色付いた足先が、素足で靴を履いていたんだな〜ってことを教えてくれています。 
撮影の依頼に対し「何もしてなくてヤバいんですけど(汗)」とおっしゃってましたが、指は真っすぐで、プリプリした肌感の可愛い足だと思います。
ちなみに、この靴は実姉から貰ったそうです^^

足の裏は・・・「大丈夫かな〜?」って確認してるのが、9枚目の写真です(笑) 
その後の写真を見て頂いて分かるように、、、全く問題ないですね〜
柔らかそうな肌感で、多少の肌荒れはありますが、安心して見ていられます。 

ニオイについては、「あ、あります、あります」と。 
お仕事中はストッキングを穿かれてるそうで、「私、結構匂う方なんで、朝にデオドラントクリームを塗ってます」と。 
どんな感じのニオイですか?の質問に対しては、「え〜、何でしょう。。 酸っぱいですかね(笑)」とのご回答でした^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g903_01.JPG (608182 バイト) g903_02.JPG (499627 バイト) g903_03.JPG (339661 バイト) g903_04.JPG (636827 バイト) g903_05.JPG (517083 バイト) g903_06.JPG (619600 バイト)
g903_07.JPG (329500 バイト) g903_08.JPG (351557 バイト) g903_09.JPG (518690 バイト) g903_10.JPG (309267 バイト) g903_11.JPG (283693 バイト) g903_12.JPG (504475 バイト)
g903_13.JPG (339697 バイト) g903_14.JPG (591280 バイト) g903_15.JPG (393831 バイト) g903_16.JPG (616071 バイト) g903_17.JPG (389007 バイト) g903_18.JPG (648572 バイト)
g903_19.JPG (497813 バイト) g903_20.JPG (442328 バイト) g903_21.JPG (389537 バイト) g903_22.JPG (693248 バイト) g903_23.JPG (524589 バイト) g903_24.JPG (594670 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system