Gallery 904

GW真っ只中ですね〜。 
ま、ワタシは明日も仕事ですし、特にどこかに行く予定はないので、ゆっくり過ごそうかと思っています。
ただ「本当にそれでいいの?」って気持ちもあり、これからGW後半に向けて、何かできればな〜とも考えています^^

今回モデルになって下さったのは、31歳の事務職の方です。 
行政関係の事務をされてるとのことで・・・あまり詳しく伺っては、モデルさんに迷惑でしょうから、それ以上の詮索はしておりません。。。
公園の木陰の下で、確か読書をされてたと思うのですが、「全然いいですよ〜」と撮影に応じて下さいました^^

身長は160cm、足のサイズは23.5cmです。
通勤には「ぺたんこか、せいぜい3cmくらいのヒール」だそうで、社内では「ほんと(底が)薄いバレシューズみたいなのを履いてます」とおっしゃってました。 
撮影時も歩きやすそうなスニーカーで、、、靴にはオシャレより実用性を求めるタイプなんでしょうね〜。 
でも、ハート起毛の可愛らしいソックスを履かれてて、オシャレを怠ってる訳ではありません^^

足は・・・ダメージが見受けられる箇所もありますが、指は真っすぐなギリシャ型でゴツゴツ感も少しあり、大人な雰囲気に満ちています。 
外反母趾も、多少であれば、、女性らしくて色っぽい・・・って最近思うようになってます(笑)

足の裏ですが・・・ソックスの糸屑がたくさん付いててカワイイです!
Natural Footを見て下さってる方で、この状態を「不潔だ」と思う方は一人もいらっしゃらないと思います(笑)
てか、左親指に付いた糸屑はさりげなくハート型ですしね^^

ニオイについては・・・「あー、学生時代は部活(バレーボール)やってたんで、すごい気になりましたけど」とおっしゃってました。
当時は「防臭対策も、何もやってなかったです(笑)」とのことです。 

芝生上での撮影って、緑と足のコントラストが美しいのですが・・・今くらいの季節になってくると、長く成長した芝が足指を隠してしまい、ちょっと邪魔ですね(汗)
あと、15枚目の写真って、、サングラスを掛けてるみたいに見えますが、、、後ろの乳母車かなんかだと思います^^

最後の立ち姿では、マスクを外して、美しい笑顔で応じて頂き、ありがとうございました!

g904_01.JPG (607133 バイト) g904_02.JPG (730470 バイト) g904_03.JPG (687933 バイト) g904_04.JPG (614897 バイト) g904_05.JPG (640679 バイト) g904_06.JPG (474184 バイト) g904_07.JPG (643488 バイト)
g904_08.JPG (451797 バイト) g904_09.JPG (524204 バイト) g904_10.JPG (786145 バイト) g904_11.JPG (805407 バイト) g904_12.JPG (713925 バイト) g904_13.JPG (612403 バイト) g904_14.JPG (673222 バイト)
g904_15.JPG (710580 バイト) g904_16.JPG (725170 バイト) g904_17.JPG (622343 バイト) g904_18.JPG (1098088 バイト) g904_19.JPG (563541 バイト) g904_20.JPG (638406 バイト) g904_21.JPG (633223 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system